『GARMINに付いて質問です』のクチコミ掲示板

2023年 3月 2日 発売

Forerunner 265

  • ディスプレイにAMOLEDを採用し、色鮮やかに見やすくなったランニングGPSウォッチ(1.3型)。トレーニング負荷の進行状況を可視化する機能を搭載。
  • 手首ベースでの「ランニングパワー」の計測を実現。従来のボタン操作に加え、タッチスクリーン操作が可能になっている。
  • 長時間バッテリーを搭載し、GPSモードで約20時間、スマートウォッチモードで約13日間と、トレーニングから睡眠まで長期的に身体の状態を把握できる。
最安価格(税込):

¥45,577 Aqua[Aqua]

(前週比:-678円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,231 Aqua[Aqua]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,577¥62,800 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM Forerunner 265のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Forerunner 265の価格比較
  • Forerunner 265のスペック・仕様
  • Forerunner 265のレビュー
  • Forerunner 265のクチコミ
  • Forerunner 265の画像・動画
  • Forerunner 265のピックアップリスト

Forerunner 265ガーミン

最安価格(税込):¥45,577 [Aqua] (前週比:-678円↓) 発売日:2023年 3月 2日

  • Forerunner 265の価格比較
  • Forerunner 265のスペック・仕様
  • Forerunner 265のレビュー
  • Forerunner 265のクチコミ
  • Forerunner 265の画像・動画
  • Forerunner 265のピックアップリスト


「Forerunner 265」のクチコミ掲示板に
Forerunner 265を新規書き込みForerunner 265をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GARMINに付いて質問です

2025/05/26 13:23(7ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Forerunner 265

クチコミ投稿数:30件

【質問内容、その他コメント】
GARMINのスマートウォッチはGmail着信や返信キーボード入力や音声入力は対応しますか?対応するGARMINの製品を教えて下さい。

書込番号:26190885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2025/05/26 14:09(7ヶ月以上前)

それらをできるのはAmazfitですが、Garminとのフィットネス性能の違いは分かりません。
https://ametuku.com/amazfit-active-2-review/#index_id15

Garminの多くの製品が対応しているのはあらかじめ設定した定型文での返信だけで、対応機種も含めて下記で説明されています。
https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=FzRNKmYZNt1iKa118RJYAA
アスリート向け製品はこの機能しか使えません。

音声対応機種は機種は限られており、価格が近いのはフィットネス用途のVenuシリーズだけです。
https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=B0n9YwrwMg4j7yEgevIWgA

キーボード搭載機種はさらに高額となります。
https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=KG4AapxTTf80hsBSwnpIz5

書込番号:26190917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2025/05/26 14:13(7ヶ月以上前)

済みませんが、確認したところ情報がありませんでしたがどうすれば良いですか?

書込番号:26190920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2025/05/26 15:10(7ヶ月以上前)

情報がありませんの意味が分かりませんが、それらをできるのはAmazfitと説明しています。なお、キー入力は英語だけです。

約17万円のfenix 8 AMOLEDも2月のアップデートでQWERTYキーボードに対応していますが、対応言語は限られます。
https://support.garmin.com/en-US/?partNumber=010-02904-17&tab=software

書込番号:26190974

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Forerunner 265」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Forerunner 265
ガーミン

Forerunner 265

最安価格(税込):¥45,577発売日:2023年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

Forerunner 265をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング