『Bluetooth切断について』のクチコミ掲示板

2023年 3月 2日 発売

Forerunner 265

  • ディスプレイにAMOLEDを採用し、色鮮やかに見やすくなったランニングGPSウォッチ(1.3型)。トレーニング負荷の進行状況を可視化する機能を搭載。
  • 手首ベースでの「ランニングパワー」の計測を実現。従来のボタン操作に加え、タッチスクリーン操作が可能になっている。
  • 長時間バッテリーを搭載し、GPSモードで約20時間、スマートウォッチモードで約13日間と、トレーニングから睡眠まで長期的に身体の状態を把握できる。
最安価格(税込):

¥46,255 Black[Black]

(前週比:-3,945円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,255 Black[Black]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,255¥62,800 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM Forerunner 265のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Forerunner 265の価格比較
  • Forerunner 265のスペック・仕様
  • Forerunner 265のレビュー
  • Forerunner 265のクチコミ
  • Forerunner 265の画像・動画
  • Forerunner 265のピックアップリスト

Forerunner 265ガーミン

最安価格(税込):¥46,255 [Black] (前週比:-3,945円↓) 発売日:2023年 3月 2日

  • Forerunner 265の価格比較
  • Forerunner 265のスペック・仕様
  • Forerunner 265のレビュー
  • Forerunner 265のクチコミ
  • Forerunner 265の画像・動画
  • Forerunner 265のピックアップリスト


「Forerunner 265」のクチコミ掲示板に
Forerunner 265を新規書き込みForerunner 265をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth切断について

2025/06/03 15:26(6ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Forerunner 265

スレ主 mu-Boadさん
クチコミ投稿数:17件

本機をXiaomi Mi11Lite5Gに接続して使っています。スマホでConnectアプリを終了するとBluetoothも切断されてしまいます。スマホ側でバッテリーセーバーやバックグラウンドの制限はOFFにしているのですが改善しません。どなたか同じ経験で対応出来た方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:26199102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2025/06/03 16:22(6ヶ月以上前)

それで障害が発生しているのでしょうか?

スマートウォッチは、「接続」されていなくてもBluetooth一覧にあるだけでアプリによる同期は可能です。

書込番号:26199152

ナイスクチコミ!1


スレ主 mu-Boadさん
クチコミ投稿数:17件

2025/06/03 16:52(6ヶ月以上前)

 ご返信ありがとうございます。Bluetoothが切れて着信やLINEの通知が来なくなります。Xiaomiのバッテリー管理が厳しいようなので、常時アプリ起動にしておこうかと思っています。

書込番号:26199181

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2025/06/03 17:05(6ヶ月以上前)

スマホに来ている通知がウォッチに来ないということなら直接問い合わせたほうがいいかもしれません。
https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=jusyWiwXtF4512Rb8jnLOA&identifier=886785&tab=topics

Amazfitの場合は非接続状態でもBluetooth経由で通知が来ます。

書込番号:26199191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mu-Boadさん
クチコミ投稿数:17件

2025/06/05 13:11(6ヶ月以上前)

ありりんさん、ありがとうございました。Mi11liteのクチコミを参照し、時計のリセットとアプリの再インストールをしました。ありりんさんアドバイスのGarminの説明にあったXiaomiのスマホへの対応を行いました。バッテリーセーバーOFFなど。これらの対応でcomnectアプリがバックグラウンドで動作し、問題解決しました。ありがとうございました!

書込番号:26200928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Forerunner 265」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Forerunner 265
ガーミン

Forerunner 265

最安価格(税込):¥46,255発売日:2023年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

Forerunner 265をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング