『どちらが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年 3月 3日 発売

Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

  • 16:9よりも上下の表示範囲が広い比率16:10の14.0型「フルHD+(1920×1200)」ディスプレイを採用したノートPC。
  • 「Dolby Atmos」の空間オーディオでリアルな音声を実現。
  • 「ExpressCharge」に対応し、60分以内に最大80%の充電が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し
  • Microsoft Office Home and Business 2021

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15399 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.59kg Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナシルバー] 発売日:2023年 3月 3日

  • Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

『どちらが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらが良いでしょうか?

2023/07/12 15:24(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:9件

この機種とInspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル では
どちらがお勧めでしょうか?

価格がほとんど同じで、どちらもコスパは非常に高いと思いますが、Ryzen5とCorei5の
違い以外の違いもよく分かっていません。

最後は好き嫌いの問題にもなるかと思いますが、アドバイスをお願いします。

書込番号:25341121

ナイスクチコミ!4


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40503件Goodアンサー獲得:5698件

2023/07/12 15:40(1年以上前)

>Ryzen5とCorei5
このへんの5とかは、製品の世代でも大きく性能が変わるので、当てにはなりません。
最近の価格.comの仕様には、下の方にCPUスコアという数字が載っていますので。それを参考に比較してください。
CPU内蔵グラフィック性能はAMDの方が…というのが一昔前の評価ですが。最近はIntelも性能が上がってきましたし。どのみちゲーム性能はどんぐりの背比べですので。あまり気にするところでもないですね。

…Intelが好きか嫌いか?くらいしか選択項目がないような…
私ならIntel買いますか。

書込番号:25341140

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:31485件Goodアンサー獲得:3150件

2023/07/12 15:44(1年以上前)

値段同じならIntel。

AMDはまだコンパチビリティで問題が出ます。USBが弱いですね。
明確に安いなら避けるほどではないけど、必須のUSB機器とかあるなら真剣にやめといたほうがいいかも。

あと、ビデオ関係の取り扱いとかはまだIntel優位じゃないかな。

書込番号:25341144

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11202件Goodアンサー獲得:1902件

2023/07/12 16:26(1年以上前)

私も Intel かな。AMDも嫌いじゃないけど。

ファンが煩いものは敬遠する。
セパレートタイプのデスクトップパソコンなら
ファンを交換する等して静音化できるけど。

書込番号:25341176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2228件Goodアンサー獲得:271件

2023/07/12 17:03(1年以上前)

わたしは Intel推しですが、第13世代なら、尚良いと思います。

書込番号:25341212

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60706件Goodアンサー獲得:16197件

2023/07/12 17:22(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000041067_J0000040906&pd_ctg=0020

私は同価格でインテルプロセッサの性能差、Thunderbolt 4端子搭載でInspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルを推し。

書込番号:25341236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/07/12 18:55(1年以上前)

ご回答いただいた皆さま

ありがとうございます。

Ryzen搭載機の方が価格が安いイメージがあったので、そちらを中心に検討していましたが、Core I5搭載機が
ほぼ同じ価格になっていたので、迷っていました。

皆さんの推しのように、わたしも同価格ならIntelかなと思いますので、そちらを優先に検討しようと思います。

大変参考になりました。本当にありがとうございました。

書込番号:25341367

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月 3日

Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング