Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
- 16:9よりも上下の表示範囲が広い比率16:10の14.0型「フルHD+(1920×1200)」ディスプレイを採用したノートPC。
- 「Dolby Atmos」の空間オーディオでリアルな音声を実現。
- 「ExpressCharge」に対応し、60分以内に最大80%の充電が可能。
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 5/8GB/256GB
- Ryzen 5/16GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/1TB

- Office詳細
-
- Office無し
- Microsoft Office Home and Business 2021
Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナシルバー] 発売日:2023年 3月 3日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
モバイルバッテリーでの充電をして使用したいと思っております。
家にあるモバイルバッテリーでは出力が低くて充電できなかったので、モバイルバッテリーを買おうと思っています。
モバイルバッテリーは65wのもので充電できるでしょうか?
それとも100wでないと無理でしょうか?
書込番号:25686109 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>やまびこマックスさん
こちらのモバイルバッテリーは65Wですが、Dell Inspiron シリーズ対応と書かれています。高いけど。
https://item.rakuten.co.jp/sinsankai/zepan-pd65/
書込番号:25686144
0点
私は以下のノートPCを利用しており、65WのACアダプタです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001371894/#tab
モバイル用途に140W出力のAnkerの大容量モバイルバッテリを購入しました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09VPHVT2Z/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&psc=1
>>モバイルバッテリーは65wのもので充電できるでしょうか?
>>それとも100wでないと無理でしょうか?
140WのモバイルバッテリでもノートPCでUSB Type-C接続して使用していると、バッテリの充電インジケータが減って行くのがわかりますので、充電用途なら100Wのモバイルバッテリが良いかと思います。
書込番号:25686164
2点
>やまびこマックスさん
この商品に付属の電源アダプターがUSB-PD65Wのようですので
PD65W出力可能なモバイルバッテリーとケーブルを使用するのであれば充電可能だと思います。
ちなみにスマホ等への充電を想定したよくあるモバイルバッテリーでは最大出力が10〜20W程度の物が多いので
新たに買われるならば出力(USB-PDの何Wまで対応しているか)の確認と
対応パソコンモデルが記載されているならばそれを参考にしてください。
書込番号:25686171
0点
>この商品に付属の電源アダプターがUSB-PD65Wのようですので
すみません。こちらのPC付属の電源アダプターはUSB-PDではなく電源ジャックでした。。
ただUSB-Cポートは電源供給対応となっていますのでモバイルバッテリー側の出力が十分ならば充電可能だと思います。
書込番号:25686214
0点
私はこれでPCに充電してます。
30w出力のモバイルバッテリーでは充電できなかった(使用中に充電率が増えなかった)ので下記のものを購入しました。
ちょっと大きく重いですけどね。ノートPCに充電するなら容量多めがお勧めです。
【2023業界初登場&65W急速充電】imuto 65W 27000mAhモバイルバッテリー、大容量PD 65W急速充電モバイルバッテリー(Type-C入出力65W/3台同時充電/LCD残量表示)対応ノートパソコン、iPhone 15 14 Pro Max、MacBook Air、iPad、Steam Deck、Samsung S 22、Type-C 65W対応機器 (ブラック)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0C527XGV2/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1
なお、上記の機種をお勧めするわけではありません。
同等以上のモバイルバッテリーはたくさんありますからね。
100W出力のものもありますし、もっと大容量のものもあります。
お好みのものをお探しください。
書込番号:25692767
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/04/10 17:42:27 | |
| 2 | 2024/03/13 22:04:44 | |
| 0 | 2023/11/25 7:20:13 | |
| 1 | 2023/11/13 7:42:35 | |
| 6 | 2023/07/12 18:55:01 |
「Dell > Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 20件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








