TransMemory U301 KUC-3A032キオクシア
最安価格(税込):¥646
[ブラック]
(前週比:-25円↓
)
発売日:2020年 5月22日
USBメモリー > キオクシア > TransMemory U301 KUC-3A032
値段もそこそこで元東芝のキオクシアなので
信頼出来そうだしそこそこ速いし、普通に使えて
BIOS更新やOSインストールドライバファイルなんでもいけますし
Macでも普通に使えて良いと思いますね。
書込番号:25997192
0点
ここだけの話、ケースが金属製のメモリは
長く使っているとPCのUSB端子を壊したり、変形したり、腐食しますよね。
プラスチックがいいですよねo(^-^)o
書込番号:25997218
0点
>これ買ったことないんでしょうね
パッケージを検索で見ただけで、実際に開けて使っていないことがバレましたね。つまり買っていないとww
そもそもどこで「2枚セット」で売ってるのやらww
書込番号:25997256
2点
>KAZU0002さん
よく聞いてくれました。
アマジョンです。o(^_^)o
書込番号:25997259
0点
>Ceo2024さん
まあ32G位なら偽装商品に当たる事は無いと思うけど
Amazonなんかで格安品に飛びつくと大容量SDカード類、USBなんかは容量偽装品があるから
パッケージなんて信用するに値しないよコピー大国、中国から来るんだからwww
書込番号:25997322
2点
@700円だから、ラーメンかUSBか!
2枚で1400円、3枚買っても2100円。
書込番号:25997373
1点
>Ceo2024さん
知らないんだね、SDなんかではサンディスクにの偽物が出回っていたりするんだよ
https://www.bing.com/videos/riverview/relatedvideo?q=usb%e3%83%a1%e3%83%a2%e3%83%aa%e5%81%bd%e7%89%a9&mid=3A61A1D5848D66044FE53A61A1D5848D66044FE5&FORM=VIRE
あなたの見識の狭い事www
書込番号:25997665
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キオクシア > TransMemory U301 KUC-3A032」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/27 9:34:47 | |
| 9 | 2024/12/13 18:12:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)





