『メーター表示』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

ACK70Z

  • 「ツインストリーマ」と「TAFUタフフィルター」を採用しリビングに適したタワー型ハイグレードモデルのストリーマ加湿空気清浄機。省スペースで設置可能。
  • 従来モデルと比べ、人が感じる運転音を約30%低減(ターボ運転時)。前モデルから加湿量が700mL/時にアップし、加湿しても清浄能力が低下しない。
  • 「TAFUタフフィルター」により、0.3μmの微小な粒子を99.97%除去し、10年間フィルター交換が不要。スマホと連携し離れた場所から遠隔操作ができる。
最安価格(税込):

¥37,980 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,980 ホワイト[ホワイト]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,980¥106,700 (35店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥97,000

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ ACK70Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ACK70Z の後に発売された製品ACK70ZとACK705Aを比較する

ACK705A
ACK705AACK705A

ACK705A

最安価格(税込): ¥46,800 発売日:2025年 1月

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACK70Zの価格比較
  • ACK70Zのスペック・仕様
  • ACK70Zのレビュー
  • ACK70Zのクチコミ
  • ACK70Zの画像・動画
  • ACK70Zのピックアップリスト
  • ACK70Zのオークション

ACK70Zダイキン

最安価格(税込):¥37,980 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月

  • ACK70Zの価格比較
  • ACK70Zのスペック・仕様
  • ACK70Zのレビュー
  • ACK70Zのクチコミ
  • ACK70Zの画像・動画
  • ACK70Zのピックアップリスト
  • ACK70Zのオークション

『メーター表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACK70Z」のクチコミ掲示板に
ACK70Zを新規書き込みACK70Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

メーター表示

2023/11/05 15:13(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > ACK70Z

質問ですが、以前の70モデルは湿度表示、ニオイ
センサー等、全面にありましたが、今のは上面に
配置が変わって視界に入らずなんですが、
全面に表示の方が良くないですか?
使用している方も含めてご意見、参考に
させてください。

書込番号:25492516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/05 15:17(1年以上前)

前面にないのもが何を言っても前面にはこないのですがねぇ

書込番号:25492524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2023/11/05 15:20(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
ですよね😭
みんなからしたらどう思うか聞きたかったです

書込番号:25492529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/05 16:53(1年以上前)

どうおもうかって
前面が重要なら前面にあるものを買えばよいかと
思いますがないのもをどうおもうかなんて
私はないのものはないからどうにもなりませんと思いましたよ

書込番号:25492653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > ACK70Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーター表示 3 2023/11/05 16:53:22
送料込み 税込 39000円 ACK70Z-W 0 2023/09/06 6:12:51

「ダイキン > ACK70Z」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ACK70Z
ダイキン

ACK70Z

最安価格(税込):¥37,980発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

ACK70Zをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング