『よく聴く曲』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥36,346 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,346 Black[Black]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,346¥45,980 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:60W スピーカー構成:2Way Acton IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acton IIIの価格比較
  • Acton IIIのスペック・仕様
  • Acton IIIのレビュー
  • Acton IIIのクチコミ
  • Acton IIIの画像・動画
  • Acton IIIのピックアップリスト
  • Acton IIIのオークション

Acton IIIMarshall

最安価格(税込):¥36,346 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月17日

  • Acton IIIの価格比較
  • Acton IIIのスペック・仕様
  • Acton IIIのレビュー
  • Acton IIIのクチコミ
  • Acton IIIの画像・動画
  • Acton IIIのピックアップリスト
  • Acton IIIのオークション

『よく聴く曲』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acton III」のクチコミ掲示板に
Acton IIIを新規書き込みActon IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

よく聴く曲

2023/09/24 00:06(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Marshall > Acton III

スレ主 kkintさん
クチコミ投稿数:151件

こちらを検討中です。
レビューを見るとよくジャズロック向けとありますが、Jpopやクラシックはあまり良くないのでしょうか?
自分はそればっかりなので迷い中です。

書込番号:25435332

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2023/09/25 19:52(1年以上前)

ジャズ・ロック向けと言う印象が強いのはベースの響きからくるものでしょうかね。Action IIIは低音だけではなく中高音も明瞭なのでJpopやクラシックも十分に聞けますよ。ハウジングの大きさがもたらす音の余裕もありますね。僕の感触だと低音が1/10〜2/10程度、高音が5/10程度の設定が良いと思いました。ロックを聞く人はもっと低音を上げたくなるかもしれません。

後、アプリの配置補正機能を使えばスピーカーが壁の角にあると言うのを選択すると低音の響きが抑えられる方向ですしイコライザーとこれらの設定を組み合わせれば好みの音により近付けられると思います。

書込番号:25437690

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 kkintさん
クチコミ投稿数:151件

2023/09/25 22:50(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。アプリの配置補正機能はそんな機能があるんですね。
買うことにしまして注文済みです。
届いたらアドバイスいただいたのを試してみます。

書込番号:25437894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2025/12/10 21:24

中音域があまりにも貧弱。
スピーカーがツイータとウーハーの構成そのまま出ている。
JPOPにはあわないと思う。
買って後悔しました。
バブルコンポの方がいい音が出ている。

書込番号:26361292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Marshall > Acton III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Acton III
Marshall

Acton III

最安価格(税込):¥36,346発売日:2023年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

Acton IIIをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング