『マーシャルアプリについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥45,980 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,980 Black[Black]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,980¥50,453 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:60W スピーカー構成:2Way Acton IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acton IIIの価格比較
  • Acton IIIのスペック・仕様
  • Acton IIIのレビュー
  • Acton IIIのクチコミ
  • Acton IIIの画像・動画
  • Acton IIIのピックアップリスト
  • Acton IIIのオークション

Acton IIIMarshall

最安価格(税込):¥45,980 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月17日

  • Acton IIIの価格比較
  • Acton IIIのスペック・仕様
  • Acton IIIのレビュー
  • Acton IIIのクチコミ
  • Acton IIIの画像・動画
  • Acton IIIのピックアップリスト
  • Acton IIIのオークション

『マーシャルアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acton III」のクチコミ掲示板に
Acton IIIを新規書き込みActon IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マーシャルアプリについて

2024/01/06 13:00(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Marshall > Acton III

スレ主 大塚 麗さん
クチコミ投稿数:445件 Acton IIIのオーナーActon IIIの満足度5

マーシャルブルーツースアプリをスマホにインストールして、イコライザーをセットしたとします。
でも、実際ペアリングして聴くのはパソコンですが、その際セットしたイコライザーは有効になるのでしょうか?
スマホはペアリングしませんもので。

書込番号:25574196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11053件Goodアンサー獲得:1877件

2024/01/06 20:48(1年以上前)

イコライザー設定が記憶されるかは持っている人に任せるとして。

パソコンで使用する再生ソフトにイコライザー機能があれば、
それで設定すれば良いですよ。

私は普段、Windows Media Player 12で音楽再生しています。
拡張機能のグラフィックイコライザーで設定できます。
Bluetoothイヤホンで試したところ、ちゃんと機能しました。

別の方法として、パソコンのオンボードサウンドにイコライザー機能が
備わっているなら、LINE OUT端子にBluetoothトランスミッターを付け、
それと本スピーカーを接続すれば、オンボードサウンドのイコライザー
機能で設定できます。(ソフトを問わずに機能します。)
※LINE OUT端子が無い場合は、イヤホンジャックに接続で可。

うちのパソコンのオンボードサウンドはRealtekチップで、Realtek HD
オーディオマネージャーでイコライザー設定できます。

書込番号:25574743

ナイスクチコミ!0


スレ主 大塚 麗さん
クチコミ投稿数:445件 Acton IIIのオーナーActon IIIの満足度5

2024/01/06 21:53(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
返信どうもありがとうございます。
いつもは、foobar2kの拡張機能でグラフィックイコライザーを使っています。
ただ、このマーシャルアプリにその機能があると聞き、使えると思ったからです。
実際、プリセットが少ないようなので、自由度はfoobarの方が多いかも知れま
でんが、補正機能もあるらしいので興味はあります。
どうなるか分かりませんが、マーシャルアプリ対応の機種を試してみようかと
思います。




書込番号:25574820

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1068件

2024/01/06 23:45(1年以上前)

>大塚 麗さん

すでにActon IIIをお持ちなのでしょうか?
それだと実際に極端な設定(検証を分かりやすくするため)にして試してみればよいのでは?
スマホにMarshall Bluetoothアプリをインストールし、イコライザーを極端に設定します。
例えば、低音を目一杯下げ、高音を目一杯上げます。そうすると、シャリシャリの音になります。
その状態で、スマホのBluetoothを切断し、PCとBluetooth接続します。
それで音がまだシャリシャリのままなら、イコライザーの設定がActon IIIに残っていることになりますし、もし音が普通に戻ったなら、アプリを入れた機器からつながないとイコライザーが有効にならないということです。

書込番号:25574950

ナイスクチコミ!0


スレ主 大塚 麗さん
クチコミ投稿数:445件 Acton IIIのオーナーActon IIIの満足度5

2024/01/07 07:27(1年以上前)

>osmvさん
返信どうもありがとうございます。
実はまだでして、とりあえずMarshall Bluetoothアプリだけは入れました。
当然のことながら、ブツがないので登録が出来ないです。
エンバートンの2でないやつはありますが、アプリ対応ではありません。
音楽ファイルはPCでしか聴きませんので、設定が有効なのかどうかお尋ね
した次第です。
おっしゃった方法で試してみますが、仮にダメでもフーバーのイコライザーが
あるので善しとしなければなりませんが...。

書込番号:25575124

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2024/01/07 10:54(1年以上前)

再生するActon III Bluetooth接続アプリ検証中

製品紹介・使用例
Acton III Bluetooth接続アプリ検証中

Acton III Bluetooth接続アプリ検証中

店頭で実機確認してアプリの接続を切ってもその後電源を入れ直してもスマホアプリで設定したイコライザーは保持されます。ただ、元々Acton IIIは同時待受のマルチポイント可能なのでPCもスマホもペアリングしたままPCの音源を聞きつつスマホアプリは単なるイコライザーのリモコン代わりとしても使えます。ちょっと分かり難いですが、一部の検証中の写真と動画を撮っておきましたのでご確認下さい。

書込番号:25575331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 大塚 麗さん
クチコミ投稿数:445件 Acton IIIのオーナーActon IIIの満足度5

2024/01/07 11:45(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

実地検証して頂いたことで、疑問が一気に解消しました。
所有のエンバートンではアプリ非対応ですので調べようがありませんでした。
フーバーのイコライザーを「FLAT」にして、アプリの初期のイコライザー設定の
「Marshall」にしてみようかと思います。
これで購入の決心がつきました。
この度は誠にありがとうございました。

書込番号:25575392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Marshall > Acton III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Acton III
Marshall

Acton III

最安価格(税込):¥45,980発売日:2023年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

Acton IIIをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング