VEGETA GR-V500GT
- 60cm幅で大容量を叶える薄型冷蔵庫(501L)。従来の400Lクラスの幅はそのままに容量が90Lプラスされ、コンパクトなのにたっぷり入る。
- 食品が積み重なりがちな冷凍室が3段のケースになっているので、小さな食品もすっきり収納できる。庫内の凹凸を極力なくし、スペースを隅々まで使える。
- 約10日間鮮度を保つ「もっと潤う 摘みたて野菜室」、氷のラップでおいしさが続く「氷結晶チルド」、冷蔵室を高湿度に保つ「うるおい冷蔵室」を採用。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストグレージュ] 発売日:2023年 5月下旬
冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-V500GT
はじめまして
先日購入し、とても気に入っているのですが1点、困っています。チルドルームの中が暗くて見えないのです。
「チルドルームには灯りはつかない」で間違いないでしょうか?
何か設定があるのかと思いましたが、説明書を見ても特にチルドルームの暗さに関係することは見つけられませんでした。
この冷蔵庫は、チルドルームの中は暗くて、外からはほとんど見えないのでしょうか?
書込番号:25655640 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
もし本当に点かなく暗い仕様なら、後付で点けるしかありません。
100均でセンサーライトが売っています。
気をつけなくてはいけないのは、ライトの色が黄色もあり暗いので、白色のライトを選ぶ。
書込番号:25655721
1点
取説(p15)では、冷蔵室天井に庫内灯が書かれているが、
チルド室にはUV除菌設定時に青色LEDが点灯するが、
扉を開けているときは、UV(すなわちLED)がOFFになると書かれている。
チルドルームの中が暗くて見えないのであれば、キッチンの灯りを点ければ良いのでは?
書込番号:25655762
3点
返信ありがとうございました
元からつかない仕様なのであれば、後付けはせずに、このまま使用したいと思いますm(__)m
書込番号:25655888 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「東芝 > VEGETA GR-V500GT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/11 7:35:15 | |
| 1 | 2024/02/20 18:23:24 | |
| 7 | 2024/04/13 15:27:53 | |
| 4 | 2023/12/26 16:27:44 | |
| 3 | 2023/12/15 17:06:59 | |
| 0 | 2023/12/12 11:40:21 | |
| 0 | 2023/11/23 11:03:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








