Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
- 16:9よりも上下の表示範囲が広い比率16:10の14.0型「フルHD+(1920×1200)」ディスプレイを採用したノートPC。
- リスナーの方向に向けて音を飛ばす「アップファイアリング スピーカー」による高音質、「Dolby Atmos」の空間オーディオでリアルな音声を実現。
- 「ExpressCharge」機能を備え、1時間で最大80%の充電が可能。
- CPU/メモリ/SSD
-
- Core i5/8GB/256GB
- Core i5/16GB/512GB
- Core i7/16GB/512GB
- Core i7/16GB/1TB

- Office詳細
-
- Office無し
- Microsoft Office Personal 2021
Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナシルバー] 発売日:2023年 3月17日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
この機種の購入を検討しているのですが、SDカードスロットの速度はどのくらい出ますでしょうか?
ご教示頂ける方が居ましたら幸いです。
書込番号:25607314 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>大町_山井さん
>SDカードスロットの速度はどのくらい出ますでしょうか?
勘違いしてるよ、スロットで速度が決まるんじゃなくて
使っているSDの規格次第なんだよUHSとかV10とか色々あるでしょ
それによって速度が違うんだよSDの表記を見てごらん
書込番号:25607323
3点
実機レビューからです。
>フルサイズのSDカードスロットを搭載しています。アクセス速度は遅いです。
https://thehikaku.net/pc/dell/23Ins14-5430.html
「最大300MB/sのUHS-Uのカードで測定」の図を見ると、シーケンシャル読み込み・書き込みの速度は30MB/sに達していないです。
書込番号:25607348
![]()
3点
ノートパソコンの内蔵SDカードリーダ/ライタはほぼUSB2接続なので、遅いです。
外付けSDカードリーダ/ライタを別途購入しましょう。
書込番号:25607365
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/03/14 12:38:39 | |
| 9 | 2024/03/09 12:21:25 | |
| 5 | 2024/02/28 23:00:51 | |
| 2 | 2024/02/27 23:26:09 | |
| 4 | 2024/02/16 17:01:41 | |
| 4 | 2024/02/02 20:08:33 | |
| 2 | 2024/01/08 12:27:03 | |
| 10 | 2025/11/17 22:33:57 | |
| 5 | 2023/08/27 12:47:58 |
「Dell > Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 52件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










