『MS pro 21を使うつもりですが、重くはならないでしょうか』のクチコミ掲示板

2023年 3月17日 発売

Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

  • 16:9よりも上下の表示範囲が広い比率16:10の14.0型「フルHD+(1920×1200)」ディスプレイを採用したノートPC。
  • リスナーの方向に向けて音を飛ばす「アップファイアリング スピーカー」による高音質、「Dolby Atmos」の空間オーディオでリアルな音声を実現。
  • 「ExpressCharge」機能を備え、1時間で最大80%の充電が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し
  • Microsoft Office Personal 2021

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i5 1335U(Raptor Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):14094 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.53kg Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルとInspiron 14 Core i5 1334U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルを比較する

Inspiron 14 Core i5 1334U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル
Inspiron 14 Core i5 1334U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルInspiron 14 Core i5 1334U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル

Inspiron 14 Core i5 1334U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 3月22日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i5 1334U(Raptor Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):13276 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.54kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナシルバー] 発売日:2023年 3月17日

  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

『MS pro 21を使うつもりですが、重くはならないでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:32件

WIN11を起動するだけで50%のメモリーを消費するとレビューしている人がいます。excel,access などms pro21を使うつもりですが、重くなることはないでしょうか?

書込番号:25640802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/02/28 16:29(1年以上前)

初期のG付RyzenならGRAMを2GBとか占有されるので、6GBくらいはあり得ますが・・・。
Core i3-N305 + 16GB で、Oracle Express 21C と SQL Server 2022 Express を動かしても 5GB 行きません。

HD革命/WinProtector を導入している社給PCは、24/32GB とかになっていますが(^^;

書込番号:25640827

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2024/02/28 17:13(1年以上前)

>>WIN11を起動するだけで50%のメモリーを消費するとレビューしている人がいます。

私はDell Inspiron 15 5510でCPU Core i711390H、メモリ16GBですが、普通にブラウザChromeで書き込みしていますが、メモリは半分以上消費しています。
気にしたことが有りません。
レビュー者は神経質な人なのでしょう。

>>excel,access などms pro21を使うつもりですが、重くなることはないでしょうか?

ms pro21が何かは具体的なことは知りませんが、Office程度の作業であれば16GBのメモリで十分です。
このInspiron 14 5430のメモリはオンボードなので、換装・増設は不可です。
Dellの新InspironシリーズはSODIMMメモリが復活し。法人向けのVostroシリーズは廃止されるそうです。

書込番号:25640866

ナイスクチコミ!3


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/02/28 19:22(1年以上前)

帰宅して、DELL G15(Ryzen 6800H)で確認したところ、サインイン直後に7.0/16GB(VRAM=512GB)を使用していました。
DELL製品は、サポートアシスタント関連サービスが動作するので、メモリ使用量が多いようです。

書込番号:25641048

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/02/28 19:44(1年以上前)

excelやaccess(ms365版)を使用して、重いと感じたことはありません。
但し、若干の軽快さを考慮し、あえて32bit版を使用しています。

書込番号:25641081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2024/02/28 23:00(1年以上前)

メモリはOffice製品よりブラウザの方がよく食います。(特にChrome)
もちろん、Officeもデータ量が多かったり複雑だったしすれば重くなるけど、どの程度のファイルサイズかが分からないので何とも言えません。

重くなる要素はCPUにもありますが、今お使いのPCのスペックと、どこがネックかが分からないと正確なアドバイスは難しいかと。

書込番号:25641383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月17日

Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング