『DLSS3』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i7 13650HX(Raptor Lake)/14コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 4060 OS:Windows 11 Home 重量:2.65kg Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルの価格比較
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルのスペック・仕様
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルのレビュー
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルのクチコミ
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルの画像・動画
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルのピックアップリスト
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルのオークション

Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルDell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クォンタムホワイト] 発売日:2023年 3月17日

  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルの価格比較
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルのスペック・仕様
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルのレビュー
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルのクチコミ
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルの画像・動画
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルのピックアップリスト
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル

『DLSS3』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルを新規書き込みDell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

DLSS3

2023/04/01 21:27(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル

クチコミ投稿数:467件

RTX3060と4050を比較した場合、4050の方が高性能なのでしょうか?
今更ですが3060あたりを積んだ安いやつでもいい気もしています。

DLSS3という機能があるのと無いのでかなり変わるという意見が気になります。

書込番号:25205020

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/04/01 21:40(1年以上前)

>>RTX3060と4050を比較した場合、4050の方が高性能なのでしょうか?

PassMark GPUのベンチマークを見れば、4050の方が高性能です。
https://www.videocardbenchmark.net/compare/4342vs4763/GeForce-RTX-3060-Laptop-GPU-vs-GeForce-RTX-4050-Laptop-GPU

書込番号:25205045

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/04/01 21:51(1年以上前)

>>DLSS3という機能があるのと無いのでかなり変わるという意見が気になります。

>これが本当に安ゲーミングノートPCか!? RTX 4050+DLSS 3の組み合わせでAAA級タイトルも遊べちまうんだ!
>RTX 40シリーズで一番変わったと思うのはDLSS 3ですね。DLSS 3を有効にして設定を詰めると、フレームレートが倍くらいになるパターンもあります。そのため、RTX 4050 Laptop GPUのようなエントリー向けにこそ絶大な効果があります」(清水氏)。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1462320.html

書込番号:25205063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件

2023/04/01 22:38(1年以上前)

なるほどやはり結構違うんですね。どうせなら4060を積んだものがよさそうです。
この機種が発売されたばかりで値下げされていませんが、もう少し経って安くなった時が買い時な気がします。

書込番号:25205131

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/04/01 22:44(1年以上前)

>>なるほどやはり結構違うんですね。どうせなら4060を積んだものがよさそうです。

ベンチマークの結果は以下URLのとおりです。
https://www.videocardbenchmark.net/compare/4342vs4763vs4752/GeForce-RTX-3060-Laptop-GPU-vs-GeForce-RTX-4050-Laptop-GPU-vs-GeForce-RTX-4060-Laptop-GPU

書込番号:25205141

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/04/02 10:46(1年以上前)

DLSS3はかなり良いですね。
拡大に伴うぼんやり感はなくなりました。変にシャープネス掛かってる気もするけど。

ただ、必要性能が下げられるかと言うと怪しいけど。
ゲーム次第、場面次第みたいな感じなので。

書込番号:25205691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル
Dell

Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月17日

Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング