Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル
- AMD Ryzen7 7735Uプロセッサーを備えたノートPC。アスペクト比16:10の13.3型ディスプレイ(WUXGA 1920×1200)は上下の表示範囲が広く閲覧性が高い。
- 約957gの軽量ボディで持ち運びも楽。さらに最大12時間のバッテリー駆動時間と45分で50%充電可能な「ファストチャージ」で外での利用にも便利。
- 指紋認証でのログインに対応し、マスクをしていても素早くログイン可能。また、300kgfの天面耐圧試験をクリアし、満員電車でも安心。
| ¥- | Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル [セラミックホワイト] |
||
| ¥- | Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル [ピンクベージュ] |
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 5/8GB/256GB
- Ryzen 5/16GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/512GB

- Office詳細
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1233
Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルHP
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [セラミックホワイト] 発売日:2023年 4月 4日
ノートパソコン > HP > Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル
こちらの機種はPD充電に対応してる、で良いでしょうか。使われている方、不便なところなどあったら教えて頂きたいです。
書込番号:25261540 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
詳細スペックを見ると対応しています。
>SuperSpeed USB Type-C® 10Gbps ×1 (Power Delivery、DisplayPort 1.4、電源オフUSBチャージ機能対応)
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/portables/personal/spec_pdf/pavilion_aero_13_be2000.pdf
不便なところは、USB Tyoe-C端子が1つしかないので、PD充電器からPD受電していたら、専有されてしまって、USB Type-C端子から画面出力が出来ずHDMI端子からの画面出力のみでPCディスプレイを含めた3画面出力が出来ないことでしょう。
書込番号:25261585
5点
>くーちゃん0905さん
キハ65さんが言われているように、マニュアルにPower Delivery対応と書いてあります。
実際に、何ワットまでの高速充電が可能か、HPさんの大連案内所に聞いてみたら、「最大65Wまで対応する」とのことでした。
AppleのiPadと兼用で、type-Cの充電器を持ち歩くようにします。
書込番号:25267741
4点
仕様のところは一応読んだのですが不安だったので
…ありがとうございます!
書込番号:25268153 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
iPadのtype-cと共有出来るのはいいですよね!わたしもそうします。ありがとうございました!
書込番号:25268156 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>くーちゃん0905さん
iPad Air 4th Generation のACアダプター(type-C)で充電できるか、実際に試してみました。
ばっちり充電できました。
購入するときは、以下を参照してください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041229/#25270916
同じものです。キハ65さんに教えてもらいました。
103,201円になる時があります。
書込番号:25272348
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2024/07/08 20:32:55 | |
| 5 | 2024/07/04 19:42:43 | |
| 22 | 2024/06/28 7:53:31 | |
| 6 | 2024/06/06 22:54:15 | |
| 4 | 2025/06/17 20:49:36 | |
| 3 | 2024/05/09 14:32:59 | |
| 1 | 2024/03/23 13:25:41 | |
| 11 | 2024/06/08 19:35:35 | |
| 9 | 2024/03/28 19:25:46 | |
| 0 | 2024/01/21 1:47:18 |
「HP > Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 301件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月 4日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








