『壊れました。修理も来ません。』のクチコミ掲示板

2023年 4月下旬 発売

VEGETA GR-V460FH

  • 大容量スタンダードモデルの冷蔵庫(462L)。「うるおい冷蔵室」を搭載し、「うるおい冷気」で乾燥を防いで風味と食感をキープ。
  • 手間をかけずに楽に冷凍できる「切り替え冷凍室/オートパワフル冷凍室」、見やすく探しやすい2段式の「速鮮チルド&解凍モード」を搭載。
  • 「新鮮 摘みたて野菜室」で、収穫したてのようなみずみずしさとおいしさが長持ち。小瓶などの仕切りとしても使える「仕切れるチューブスタンド」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.6 VEGETA GR-V460FHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-V460FH の後に発売された製品VEGETA GR-V460FHとVEGETA GR-W460FHを比較する

VEGETA GR-W460FH
VEGETA GR-W460FHVEGETA GR-W460FH

VEGETA GR-W460FH

最安価格(税込): ¥148,000 発売日:2024年 4月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:462L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.6
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-V460FHの価格比較
  • VEGETA GR-V460FHのスペック・仕様
  • VEGETA GR-V460FHのレビュー
  • VEGETA GR-V460FHのクチコミ
  • VEGETA GR-V460FHの画像・動画
  • VEGETA GR-V460FHのピックアップリスト
  • VEGETA GR-V460FHのオークション

VEGETA GR-V460FH東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2023年 4月下旬

  • VEGETA GR-V460FHの価格比較
  • VEGETA GR-V460FHのスペック・仕様
  • VEGETA GR-V460FHのレビュー
  • VEGETA GR-V460FHのクチコミ
  • VEGETA GR-V460FHの画像・動画
  • VEGETA GR-V460FHのピックアップリスト
  • VEGETA GR-V460FHのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-V460FH

『壊れました。修理も来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-V460FH」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-V460FHを新規書き込みVEGETA GR-V460FHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

標準

壊れました。修理も来ません。

2023/08/22 18:26(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-V460FH

クチコミ投稿数:2件

4月に買いましたが、冷凍庫が壊れて冷凍食品が全部溶けました。
修理は来月以降でないと来れないとか。
東芝の冷蔵庫は二度と買いません(T_T)

書込番号:25393061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2023/08/22 19:00(1年以上前)

かん太郎1978さん
とんだ災難ですね。
でも購入店を書かなくっちゃ。

書込番号:25393112

ナイスクチコミ!10


フフ2さん
クチコミ投稿数:23件

2023/08/26 19:50(1年以上前)

こちらは故障が多いのでしょうか?東芝の会社は対応が悪いと噂がありますが、どう対応してくれましたか?
修理ですか?交換でしょうか?

書込番号:25397957

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2023/09/10 19:44(1年以上前)

やっと修理に来ましたが基盤交換でさらに二週間またされてます。とりあえず、動くようにはなりました。クーラーの修理が忙しかったそうです。
サービスマンはいい人でしたが(;´д`)トホホ…

書込番号:25417507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VEGETA GR-V460FH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-V460FH
東芝

VEGETA GR-V460FH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月下旬

VEGETA GR-V460FHをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング