『買って2週間で故障しました』のクチコミ掲示板

2023年 6月上旬 発売

石窯ドーム ER-YD7000

  • 「石窯ドーム」を採用したプレミアムモデルの過熱水蒸気オーブンレンジ(30L)。「石窯おまかせ焼き」で好みの味を付けて並べるだけで本格調理が可能。
  • 350度の「石窯ドーム」が、おいしい火加減で焼き上げる。「ねらって赤外線センサー」できめ細かく検知し、適温にあたためる。
  • 独自の深皿(深さ5cm)を備え、料理のレパートリーが広がる。「IoLIFE」アプリとの連携で、さらに使いやすく買った後もレシピを増やせる。
最安価格(税込):

¥86,378 グランブラック[グランブラック]

(前週比:-3,422円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥90,631 グランブラック[グランブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥86,378¥144,001 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-YD7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-YD7000 の後に発売された製品石窯ドーム ER-YD7000と石窯ドーム ER-D7000Aを比較する

石窯ドーム ER-D7000A
石窯ドーム ER-D7000A石窯ドーム ER-D7000A

石窯ドーム ER-D7000A

最安価格(税込): ¥82,794 発売日:2024年 6月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-YD7000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-YD7000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-YD7000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-YD7000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-YD7000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-YD7000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-YD7000のオークション

石窯ドーム ER-YD7000東芝

最安価格(税込):¥86,378 [グランブラック] (前週比:-3,422円↓) 発売日:2023年 6月上旬

  • 石窯ドーム ER-YD7000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-YD7000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-YD7000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-YD7000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-YD7000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-YD7000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-YD7000のオークション


「石窯ドーム ER-YD7000」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-YD7000を新規書き込み石窯ドーム ER-YD7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

買って2週間で故障しました

2023/12/29 15:26(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-YD7000

スレ主 kokocatchさん
クチコミ投稿数:1件

買って2週間、数回の使用でエラーH88となり使えなくなりました。
サポートセンターに電話しても交換はしないとのこと。修理は2週間後、悲しいです。

書込番号:25564997

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/29 15:44(1年以上前)

悲しいですね

書込番号:25565016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/12/29 16:21(1年以上前)

>kokocatchさん

そういう場合は購入店に相談してみましょうね!

書込番号:25565053

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2023/12/29 20:25(1年以上前)

購入後の返品・交換はショップの役割ですが、ショップによってその条件は異なります。ヨドバシの場合は30日間返品・交換が可能です。
https://www.yodobashi.com/ec/support/afterservice/return_exchange/index.html

既に修理に出したのなら手遅れでしょうか。

書込番号:25565293

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 石窯ドーム ER-YD7000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-YD7000
東芝

石窯ドーム ER-YD7000

最安価格(税込):¥86,378発売日:2023年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

石窯ドーム ER-YD7000をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング