『電波遮蔽板?の膨らみ』のクチコミ掲示板

2023年 6月上旬 発売

石窯ドーム ER-YD3000

  • 好みの味を付けて並べるだけで手軽に本格料理ができる「石窯おまかせ焼き」搭載の過熱水蒸気オーブンレンジ(30L)。熱風2段のスタンダードモデル。
  • 「300℃高火力」の熱風2段オーブンを採用し、角皿スリットと丸みを帯びた庫内の構造で、熱の対流がよくムラを抑える。
  • 奥行き39.9cmの薄型コンパクト設計で、キッチンにすっきり置ける。「とれちゃうコート(セラミックコート)」で汚れが付きにくい。
最安価格(税込):

¥45,800 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:-3,199円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,800 グランホワイト[グランホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,800¥53,580 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-YD3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-YD3000 の後に発売された製品石窯ドーム ER-YD3000と石窯ドーム ER-D3000Aを比較する

石窯ドーム ER-D3000A
石窯ドーム ER-D3000A石窯ドーム ER-D3000A

石窯ドーム ER-D3000A

最安価格(税込): ¥55,252 発売日:2024年 7月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-YD3000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-YD3000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-YD3000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-YD3000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-YD3000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-YD3000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-YD3000のオークション

石窯ドーム ER-YD3000東芝

最安価格(税込):¥45,800 [グランホワイト] (前週比:-3,199円↓) 発売日:2023年 6月上旬

  • 石窯ドーム ER-YD3000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-YD3000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-YD3000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-YD3000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-YD3000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-YD3000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-YD3000のオークション


「石窯ドーム ER-YD3000」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-YD3000を新規書き込み石窯ドーム ER-YD3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

電波遮蔽板?の膨らみ

2023/12/15 12:38(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-YD3000

スレ主 s_8810_sさん
クチコミ投稿数:3件

ガラスに挟まれた電波遮蔽板にぱっと見は判りにくいのですが、膨らみが見受けられます。
LEDライトでいろんな角度から照らしてくっきりと見えるようになります。
これって皆さんの機種にも同じようにあるのでしょうか。

書込番号:25546713

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 s_8810_sさん
クチコミ投稿数:3件

2023/12/15 12:41(1年以上前)

電波遮蔽板の膨らみ

写真添付ミスしてました。

書込番号:25546717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2023/12/15 14:51(1年以上前)

s_8810_sさん、はじめまして。

付属の角皿も同じようになっていませんか?

これは、他の板でも説明させていただきましたが、オーブン時などの熱膨張で、この部分(パンチングメタル)の変形や膨脹・収縮音の発生防止のためです。

ご心配な場合は、他機種含め家電量販店さんなどの店頭でご自身で確認して下さい。

それでは、ご参考まで・・・

書込番号:25546860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 s_8810_sさん
クチコミ投稿数:3件

2023/12/15 15:31(1年以上前)

ご返答頂きありがとうございます!
角皿等は他のクチコミも読んでいたので理解していたのですが、電波遮蔽板も同じ考え方なんですね!
一応今度量販店に行って見てみます!

書込番号:25546896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-YD3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解凍モードについて 2 2025/04/07 22:21:40
焼き網はどのようにして使うのでしょうか。 4 2025/02/08 13:22:41
かなりいいです! 1 2024/11/28 22:45:57
どれがいいのでしょう? 2 2024/06/05 5:23:57
ビストロ NE-BS8Aとの比較 1 2024/04/30 16:35:28
設置スペース、周囲の雰囲気温度について 3 2025/06/16 8:03:30
ショップ対応悪し 4 2024/02/28 8:13:53
排気口 0 2024/01/23 21:48:07
悩んでいます。 4 2024/01/19 23:09:22
今日家電販売店で購入 0 2023/12/28 21:47:41

「東芝 > 石窯ドーム ER-YD3000」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-YD3000
東芝

石窯ドーム ER-YD3000

最安価格(税込):¥45,800発売日:2023年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

石窯ドーム ER-YD3000をお気に入り製品に追加する <1116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング