『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2023年 6月上旬 発売

石窯ドーム ER-YD3000

  • 好みの味を付けて並べるだけで手軽に本格料理ができる「石窯おまかせ焼き」搭載の過熱水蒸気オーブンレンジ(30L)。熱風2段のスタンダードモデル。
  • 「300℃高火力」の熱風2段オーブンを採用し、角皿スリットと丸みを帯びた庫内の構造で、熱の対流がよくムラを抑える。
  • 奥行き39.9cmの薄型コンパクト設計で、キッチンにすっきり置ける。「とれちゃうコート(セラミックコート)」で汚れが付きにくい。
最安価格(税込):

¥45,800 グランブラック[グランブラック]

(前週比:-3,199円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,800 グランブラック[グランブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,800¥49,878 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-YD3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-YD3000 の後に発売された製品石窯ドーム ER-YD3000と石窯ドーム ER-D3000Aを比較する

石窯ドーム ER-D3000A
石窯ドーム ER-D3000A石窯ドーム ER-D3000A

石窯ドーム ER-D3000A

最安価格(税込): ¥55,252 発売日:2024年 7月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-YD3000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-YD3000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-YD3000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-YD3000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-YD3000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-YD3000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-YD3000のオークション

石窯ドーム ER-YD3000東芝

最安価格(税込):¥45,800 [グランブラック] (前週比:-3,199円↓) 発売日:2023年 6月上旬

  • 石窯ドーム ER-YD3000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-YD3000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-YD3000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-YD3000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-YD3000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-YD3000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-YD3000のオークション


「石窯ドーム ER-YD3000」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-YD3000を新規書き込み石窯ドーム ER-YD3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでいます。

2024/01/19 12:44(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-YD3000

クチコミ投稿数:46件

5年保証が切れる前に修理してもらった石窯ドーム ER-RD200の液晶部分がまた反応しないので修理を依頼しました。修理費が48860円かかるが部品がないので代替品としてER-YD3000 をその費用で送らせていただくことができると提案があった。ただし保証は1年。その提案を受けるか他の商品を5年保証で購入するか悩みに悩んでいます。この機種は故障は少ないですか?少ないようならこちらにしようかと考えています。よろしくお願いします。

書込番号:25589382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2024/01/19 17:57(1年以上前)

べるちんさん

ER-YD3000は発売してからさして期間が経過していないので長期使用で故障するか否かは正直分からないですね。ただ、電子レンジ全体の口コミ掲示板をウォッチしていると東芝と日立は不具合報告が多いように感じます。一方、パナソニックとシャープはさほど不具合報告が多くない印象です。

選択肢としては

(1)保証期間は短いが最新機種を少しでも安い金額(1/19時点の価格com最安よりも4,000円安い)で購入したいのであれば提案を受け入れる。
(2)また故障する心配があるので同じメーカーは避けたい。保証期間も1年は許容できない。のであれば他のメーカーの製品を購入。

でしょうか。自分ならいらぬストレスが溜まらない(2)を選択します。

ちなみにオーブン電子レンジはパナを3台ほ使い続けてますが大きな不具合には遭遇したことありません。手入れの仕方で寿命を早めてしまったのはありましたが。

書込番号:25589679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2024/01/19 19:24(1年以上前)

>べるちんさん
こんにちは

過去の経歴を見てみると

「H79」のエラーコードが発生しており、これはオーブン内のヒーターの不具合を示しています。

まあ故障は 運もありますので、一概には何とも言えませんが、保証は5年の方が

私的には、いいかなと思います。

書込番号:25589778

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2024/01/19 23:03(1年以上前)

そうですね。後で後悔しないために、5年保証のある商品を購入することにします。
ありがとうございました。

書込番号:25590042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2024/01/19 23:09(1年以上前)

ありがとうございます。
5年保証がある方が安心なのとパナソニックが評判が良いようなので新しい商品を購入することにします。
ありがとうございました。

書込番号:25590047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-YD3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解凍モードについて 2 2025/04/07 22:21:40
焼き網はどのようにして使うのでしょうか。 4 2025/02/08 13:22:41
かなりいいです! 1 2024/11/28 22:45:57
どれがいいのでしょう? 2 2024/06/05 5:23:57
ビストロ NE-BS8Aとの比較 1 2024/04/30 16:35:28
設置スペース、周囲の雰囲気温度について 3 2025/06/16 8:03:30
ショップ対応悪し 4 2024/02/28 8:13:53
排気口 0 2024/01/23 21:48:07
悩んでいます。 4 2024/01/19 23:09:22
今日家電販売店で購入 0 2023/12/28 21:47:41

「東芝 > 石窯ドーム ER-YD3000」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-YD3000
東芝

石窯ドーム ER-YD3000

最安価格(税込):¥45,800発売日:2023年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

石窯ドーム ER-YD3000をお気に入り製品に追加する <1115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング