-
東芝
- 電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝
- スチームオーブンレンジ > 東芝
石窯ドーム ER-YD3000
- 好みの味を付けて並べるだけで手軽に本格料理ができる「石窯おまかせ焼き」搭載の過熱水蒸気オーブンレンジ(30L)。熱風2段のスタンダードモデル。
- 「300℃高火力」の熱風2段オーブンを採用し、角皿スリットと丸みを帯びた庫内の構造で、熱の対流がよくムラを抑える。
- 奥行き39.9cmの薄型コンパクト設計で、キッチンにすっきり置ける。「とれちゃうコート(セラミックコート)」で汚れが付きにくい。
| ¥45,800〜 | |||
| ¥45,800〜 |

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ 63位
- スチームオーブンレンジ 35位
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1115
最安価格(税込):¥45,800
[グランブラック]
(前週比:-3,199円↓
)
発売日:2023年 6月上旬
電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-YD3000
30L以上、2段調理を条件に探したところ、他機能も良かったのでこの機種に決定。【 xprice 】で購入して、割と早く届きました。
使おうとすると、ドアがズレてることに気付き問い合わせフォームからショップへ連絡。返答はメーカーにて対応お願いします。とのこと。
メーカーに電話すると、ショップから交換等の手続きを取ってもらって下さいとのことなので、今度はショップへ電話で連絡。
ここで問題発生。
まず、電話口の女性の対応が悪すぎる。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんとは言ってるが、語尾が伸びていて、どうも謝ってる感じがしない。状況を説明するも、「そうなんですねー」と軽い返事。
その次に、ショップとしてはメーカーから初期不良だと言う証明をもらわなければ、交換は出来ないとの一点張り。
その証明をもらうためには、メーカーに来てもらって点検してもらわないといけない。その説明の仕方でもイラッと。
DCM系列と言うことで、しっかりとした対応をしていただけると勝手に思っていましたが、こちらのショップでは購入することをオススメしません。
その後、口コミ投稿しようと同商品から【 xprice 】を探すと価格コムへの同商品の出品を取り消されたようです。
ショップのほうにはまだ掲載されています。
書込番号:25600553 スマートフォンサイトからの書き込み
39点
その店に対して文句を言いたいのであって、このオーブンレンジが『悲』じゃないですよね?
https://help.kakaku.com/shopreview_guide.html
https://kakaku.com/shop/1339/
書込番号:25600601
17点
>chamuchamu33さん
故障や不良の対応が心配なら、
通販よりも店頭販売の量販店や街の電器屋を選ぶのが無難じゃないですか。
書込番号:25600908
6点
格安通販ショップは、このようなことがあるから怖くて買えません.個人的にこの手の家電品は大型量販店でしか買いません.それも直接店舗に行ってみると、通販表示価格よりさらに割引価格を提示されたりと、お得情報があったりします.
今回のような問題が生じても大型量販店ならば迅速対応でしょうね..
書込番号:25638797
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > 石窯ドーム ER-YD3000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/04/07 22:21:40 | |
| 4 | 2025/02/08 13:22:41 | |
| 1 | 2024/11/28 22:45:57 | |
| 2 | 2024/06/05 5:23:57 | |
| 1 | 2024/04/30 16:35:28 | |
| 3 | 2025/06/16 8:03:30 | |
| 4 | 2024/02/28 8:13:53 | |
| 0 | 2024/01/23 21:48:07 | |
| 4 | 2024/01/19 23:09:22 | |
| 0 | 2023/12/28 21:47:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







