『焼き網はどのようにして使うのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2023年 6月上旬 発売

石窯ドーム ER-YD3000

  • 好みの味を付けて並べるだけで手軽に本格料理ができる「石窯おまかせ焼き」搭載の過熱水蒸気オーブンレンジ(30L)。熱風2段のスタンダードモデル。
  • 「300℃高火力」の熱風2段オーブンを採用し、角皿スリットと丸みを帯びた庫内の構造で、熱の対流がよくムラを抑える。
  • 奥行き39.9cmの薄型コンパクト設計で、キッチンにすっきり置ける。「とれちゃうコート(セラミックコート)」で汚れが付きにくい。
最安価格(税込):

¥48,800 グランブラック[グランブラック]

(前週比:-830円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,968 グランホワイト[グランホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,800¥54,111 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-YD3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-YD3000 の後に発売された製品石窯ドーム ER-YD3000と石窯ドーム ER-D3000Aを比較する

石窯ドーム ER-D3000A
石窯ドーム ER-D3000A石窯ドーム ER-D3000A

石窯ドーム ER-D3000A

最安価格(税込): ¥55,252 発売日:2024年 7月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-YD3000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-YD3000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-YD3000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-YD3000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-YD3000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-YD3000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-YD3000のオークション

石窯ドーム ER-YD3000東芝

最安価格(税込):¥48,800 [グランブラック] (前週比:-830円↓) 発売日:2023年 6月上旬

  • 石窯ドーム ER-YD3000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-YD3000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-YD3000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-YD3000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-YD3000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-YD3000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-YD3000のオークション


「石窯ドーム ER-YD3000」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-YD3000を新規書き込み石窯ドーム ER-YD3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

焼き網はどのようにして使うのでしょうか。

2025/02/07 18:55(10ヶ月以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-YD3000

クチコミ投稿数:8件

こちらの機種が評価がよいみたいで、店舗で買いたくて探しましたが、新機種が出ている為ありませんでした。(新機種ER-D3000A)新機種とあまり変わらないようなので、お値段は少し上がりますが、新機種を買おうかと思ったのですが、こちらのYD3000が焼き網が付いているのに対して、新機種は付いていないようです。
新機種の口コミを見ると、旧タイプは焼き網が付いていたのに、付いてなくて不便だ、というものを何件か見ました。
焼き網はどのような料理に使うのてしょうか。また付いていないと不便な程頻繁に使うものなのでしょうか。
新機種の5000、7000には焼き網が付いていますが、パンフレットには特段焼き網を使用した料理は載っていなく、イメージがわかないです。
焼き網よく使われる方、どのような料理でよく使われるのか、教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:26065828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2025/02/08 04:07(10ヶ月以上前)

ED-YD3000はまだAmazonなどで扱っています。
網台にこだわるなら、YD3000にしたらどうですか?

書込番号:26066280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:899件

2025/02/08 07:29(10ヶ月以上前)

↓をたどっていくと、取説、料理集を見られます。
 料理集の中に『焼網』を使ったレシピがあります。
 網は、角皿に載せて使います
  
https://www.toshiba-living.jp/search_category_list.php?sc1=12&_gl=1*1i5v8r7*_gcl_au*MTE0NDY1MTYyNy4xNzM4OTY2NDI5*_ga*MjQ4MDY1NDYyLjE3Mzg5NjY0MzA.*_ga_HQ7KY30XEF*MTczODk2NjQyOS4xLjEuMTczODk2NjQ0Mi40Ny4wLjA

ステーキ、鶏の照り焼き、焼き魚、.スペアリブ、鶏のから揚げ、春巻き、トース等、

書込番号:26066338

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2025/02/08 13:16(10ヶ月以上前)

ネットでこちらのYD3000が購入出来るのは知っているのですが、出来れば店舗で買いたいと思っています。
網の必要性を感じれば、D5000にするか、(D5000には網が付いています。)D3000に網だけ単品購入も考えています。(東芝に確認すると、本来付いているものでないので、保証は出来ないと言われましたが。)
返答ありがとうございます。

書込番号:26066736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/02/08 13:22(10ヶ月以上前)

こちらのレシピを見てみました。
網を使ったレシピも沢山載っていました。
教えていただきありがとうございます。

ただ、あまりしないだろうなというレシピもちょこちょこあり、網がなくて不便だと感じている方が、具体的に何が出来ないから不便だと感じているかも知りたいです。

書込番号:26066739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-YD3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解凍モードについて 2 2025/04/07 22:21:40
焼き網はどのようにして使うのでしょうか。 4 2025/02/08 13:22:41
かなりいいです! 1 2024/11/28 22:45:57
どれがいいのでしょう? 2 2024/06/05 5:23:57
ビストロ NE-BS8Aとの比較 1 2024/04/30 16:35:28
設置スペース、周囲の雰囲気温度について 3 2025/06/16 8:03:30
ショップ対応悪し 4 2024/02/28 8:13:53
排気口 0 2024/01/23 21:48:07
悩んでいます。 4 2024/01/19 23:09:22
今日家電販売店で購入 0 2023/12/28 21:47:41

「東芝 > 石窯ドーム ER-YD3000」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-YD3000
東芝

石窯ドーム ER-YD3000

最安価格(税込):¥48,800発売日:2023年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

石窯ドーム ER-YD3000をお気に入り製品に追加する <1114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング