『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

2023年 4月12日 発売

Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル

  • 15.6型フルHD(1920×1080)IPSタッチディスプレイを備えたノートPC。CPUは第13世代 インテル Core i5 1335U、メモリーは16GB。
  • バッテリー駆動時間は最大7時間30分(MobileMark 2018で計測)。さらにファストチャージ(急速充電機能)に対応し45分で50%の充電が可能。
  • 素早く安全にログインが行える指紋認証機能を搭載。約92万画素のWebカメラとデュアルマイクで、オンライン授業などにも対応する。
Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル [セラミックホワイト] Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル [フォグブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i5 1335U(Raptor Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):14094 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.71kg Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [セラミックホワイト] 発売日:2023年 4月12日

  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設について

2023/10/17 18:37(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:3件

お世話になります。
こちらの商品を購入しようかと検討中ですが、メモリ増設は可能でしょうか?
また可能であれば、何GBまで可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25467655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2023/10/17 19:48(1年以上前)

何一つ確認してないけど、たぶんできない
(オンボ8+8、または2スロットとも使ってる)

書込番号:25467739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2023/10/17 19:54(1年以上前)

スペック表にPDFよれば、
>メモリ※3  16GB (8GB×2) DDR4-3200MHz
>メモリスロット 2スロット (SO-DIMM) 
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/portables/personal/spec_pdf/pavilion_15_eg3000.pdf

HP - Compaq Pavilion 15-eg3000 メモリ(RAM) & SSD件のアップグレードから。
>メモリ
>Maximum memory: 64GB
>Standard memory: 16GB removable
>Slots: 2 (2 banks of 1)
https://www.crucial.jp/compatible-upgrade-for/hp---compaq/pavilion-15-eg3000

8GB×2=16GBから最大容量32GB×2=64GBへ換装することが出来ます。

書込番号:25467747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/10/17 20:10(1年以上前)

>男・黒沢さん
ありがとうございます。
スペック表にはオンボードの記載がなかったので、可能かなと考えてましたが無理っぽい感じなんですかね?

>キハ65さん
ありがとうございます。
アップグレードが可能という表記なら、行けそうな感じがしますね。
前向きに検討してみます。

お二方ともご回答ありがとうございました。

書込番号:25467768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2023/10/17 20:22(1年以上前)

HP Pavilion 15 (15-eg0000)のMaintenance and Service Guideです。
https://kaas.hpcloud.hp.com/pdf-public/pdf_4031706_en-US-1.pdf

HP PavilionラップトップPC 15-eg3000の言語Englishを選択すれば有ります。
https://support.hp.com/jp-ja/product/setup-user-guides/hp-pavilion-laptop-pc-15-eg3000/model/2101549795

書込番号:25467789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/10/17 21:13(1年以上前)

>キハ65さん
ここまで図説で書いてあれば問題なさそうですね。
ありがとうございました!

書込番号:25467878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル
HP

Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月12日

Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング