『バッテリーの持ちは何時間くらいでしょうか』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデル

  • Ryzen 3 7320U プロセッサーとLEDバックライト付き15.6型フルHD TN液晶を搭載したノートパソコン。
  • オーディオ機能はDolby Audio対応。通信機能はWi-Fi 6、Bluetooth v5.1をサポートしている。
  • カメラにはプライバシーシャッター付き。バッテリー使用時間(JEITA2.0)は約14時間、充電時間(パワーオフ時)は約2時間(急速充電)。
IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Slim 3 Gen 8 82XQ000WJP [アークティックグレー] IdeaPad Slim 3 Gen 8 82XQ000XJP [アビスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 3 7320U/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):8611 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon 610M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.62kg IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルのオークション

IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アークティックグレー] 発売日:2023年 4月21日

  • IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデル

『バッテリーの持ちは何時間くらいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルを新規書き込みIdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデル

クチコミ投稿数:436件

バッテリーの持ちは何時間くらいでしょうか
ブラウザー検索ぐらいしか使わないと思うのですが
いかがでしょうか

書込番号:25559806

ナイスクチコミ!2


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2023/12/25 14:06(1年以上前)

ネット検索はNICを使用するので、バッテリー消費が多いタスクです。

書込番号:25559821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2023/12/25 14:35(1年以上前)

JEITA Ver2.0:14時間の半分くらいが実駆動時間の目安。

書込番号:25559838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件

2023/12/25 15:02(1年以上前)

>キハ65さん
ということは、7時間くらい もつのでしょうか

書込番号:25559862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:765件

2023/12/25 17:26(1年以上前)

本題とはズレますが、こちらにしたが絶対いいですよ。
https://kakaku.com/item/K0001519095/

ご検討中のモデルは、液晶パネルがTNですが、上記はIPSです。
TNパネルはやめたがいいですよ。

書込番号:25559990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:436件

2023/12/25 18:41(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
それは見落としてました。
感謝です。

書込番号:25560049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデル
Lenovo

IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月21日

IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング