『値上がりについて』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデル

  • Ryzen 3 7320U プロセッサーとLEDバックライト付き15.6型フルHD TN液晶を搭載したノートパソコン。
  • オーディオ機能はDolby Audio対応。通信機能はWi-Fi 6、Bluetooth v5.1をサポートしている。
  • カメラにはプライバシーシャッター付き。バッテリー使用時間(JEITA2.0)は約14時間、充電時間(パワーオフ時)は約2時間(急速充電)。
IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Slim 3 Gen 8 82XQ000WJP [アークティックグレー] IdeaPad Slim 3 Gen 8 82XQ000XJP [アビスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 3 7320U/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):8627 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon 610M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.62kg IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルのオークション

IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アークティックグレー] 発売日:2023年 4月21日

  • IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデル

『値上がりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルを新規書き込みIdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

値上がりについて

2024/01/17 11:18(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデル

クチコミ投稿数:164件 IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルのオーナーIdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルの満足度5

簡単な事務処理で、Office用にと思い購入を決めましたが、昨日までの価格から5,000円も値上がりしていました。
49,800円→54,800円

販売店は以前と全く同じですが、どこも足並み揃えて同額にしたのは何故でしょうか?
また、49,800円に戻りますかね?

推測で結構ですので教えていただけないでしょうか。

書込番号:25587130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/01/17 11:38(1年以上前)

円安。

書込番号:25587149

ナイスクチコミ!3


PC_hosiiさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:16件

2024/01/17 11:52(1年以上前)

円はドルに対して二週間で6円下がった。
二週間で60円上がったの間違いであって欲しい。

書込番号:25587159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/01/17 11:56(1年以上前)

これはメーカー直販モデルでなく、ネット通販モデルのようですが、単に49,800円のショップが売り切れたのでは。

グラフを見ると、また49,800円で出してくるショップがある可能性はあるかも…

書込番号:25587164

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2024/01/17 11:58(1年以上前)

$が上がっても作ってるのはアメリカ以外だから、円が弱くなきゃ戻す道理なんですけどね。

元も台湾$も下がってるんで、むしろ安くしろよって思うんですが。

書込番号:25587169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件 IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルのオーナーIdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルの満足度5

2024/01/17 12:09(1年以上前)

>キハ65さん
ショップは一切変わっていませんね。
売切れではないようです。

また、他の方の回答に円安の影響とありますが、それならば他のPCも総じて値上がりしている筈なので違うようですね。

書込番号:25587175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/01/17 12:24(1年以上前)

>>ショップは一切変わっていませんね。
>>売切れではないようです。

価格変動表に最安値のショップを出さなくなったから、OCNオンラインショップ(旧 NTT-X Store)がずっと最安値のショップなら、今までのグラフの推移から、担当者が定期的に5,000円アップしているようです。
しばらく様子見して下さい。

書込番号:25587183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件 IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルのオーナーIdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルの満足度5

2024/01/17 12:28(1年以上前)

>キハ65さん
なるほどです!
確かに定期的に値上げしている経過が見受けられました。
しばらく待ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:25587187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデル
Lenovo

IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月21日

IdeaPad Slim 3 Ryzen 3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング