『新商品と』のクチコミ掲示板

2022年 4月上旬 発売

Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2

最安価格(税込):

¥5,657 グリーン[グリーン]

(前週比:+421円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,657 グリーン[グリーン]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,657¥6,024 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使える氷タイプ:専用容器 連続運転時間:2分 電源:AC100V 刃の調整機能:○ Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2の価格比較
  • Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2のスペック・仕様
  • Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2のレビュー
  • Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2のクチコミ
  • Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2の画像・動画
  • Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2のピックアップリスト
  • Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2のオークション

Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2ドウシシャ

最安価格(税込):¥5,657 [グリーン] (前週比:+421円↑) 発売日:2022年 4月上旬

  • Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2の価格比較
  • Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2のスペック・仕様
  • Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2のレビュー
  • Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2のクチコミ
  • Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2の画像・動画
  • Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2のピックアップリスト
  • Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > かき氷機 > ドウシシャ > Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2

『新商品と』 のクチコミ掲示板

RSS


「Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2」のクチコミ掲示板に
Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2を新規書き込みOtona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

新商品と

2024/05/19 20:19(1年以上前)


かき氷機 > ドウシシャ > Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2

スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

こちらのモデルと今年の新商品のモデルでは違いはなんでしょうか?見た目は変わりなさそうですが。

書込番号:25741065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/19 20:37(1年以上前)

>こちらのモデルと今年の新商品のモデルでは違いはなんでしょうか?見た目は変わりなさそうですが。

DTY-B4とDTY-B2の違いは

レシピの数が違う。
価格が違う。

以上

書込番号:25741090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2024/05/20 06:26(1年以上前)

>$in5さん

末尾が製造年度を表しているだけで、基本性能は同じになります。

メーカー保証は購入してからになりますのでどちらも同じですが、
製造からの経年を気にするのであれば、
末尾4を購入すれば良いと思います。

2は長期在庫なので少しお買い得になっている状態です。

書込番号:25741409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2024/08/10 00:25(1年以上前)

アフィサイト的なとこでも「価格とレシピの数だけしか違わない」と記載されているとこもありますが、
B4ボタンが押しっぱなしにできる
B2押し続けていないといけない
の違いがあるはずです。
買うにあたってどちらの説明書も読み比べたので間違いではないかと思います。

すぐ壊れるものではないでしょうから、長く使うことを考えると自分的にその差は大きいので新型にしました。

説明書ですら流し読みだと見落とすレベルの違いないので、同じものと認識してる人が多いのもわかります。
おそらく質問者さまはもう買ってしまったと思いますが、これから買う方の参考になれば!

書込番号:25844356

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2024/08/10 06:05(1年以上前)

>$in5さん
こんにちは  


選択肢に色が加わっていますね。

何を買われましたあ??

書込番号:25844440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドウシシャ > Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2
ドウシシャ

Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2

最安価格(税込):¥5,657発売日:2022年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング