『まだ10分待つのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 4月上旬 発売

Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2

最安価格(税込):

¥5,657 グリーン[グリーン]

(前週比:+421円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,657 グリーン[グリーン]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,657¥6,024 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使える氷タイプ:専用容器 連続運転時間:2分 電源:AC100V 刃の調整機能:○ Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2の価格比較
  • Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2のスペック・仕様
  • Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2のレビュー
  • Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2のクチコミ
  • Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2の画像・動画
  • Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2のピックアップリスト
  • Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2のオークション

Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2ドウシシャ

最安価格(税込):¥5,657 [グリーン] (前週比:+421円↑) 発売日:2022年 4月上旬

  • Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2の価格比較
  • Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2のスペック・仕様
  • Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2のレビュー
  • Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2のクチコミ
  • Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2の画像・動画
  • Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2のピックアップリスト
  • Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > かき氷機 > ドウシシャ > Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2

『まだ10分待つのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2」のクチコミ掲示板に
Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2を新規書き込みOtona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

まだ10分待つのでしょうか?

2024/07/13 01:32(1年以上前)


かき氷機 > ドウシシャ > Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2

スレ主 genteiさん
クチコミ投稿数:15件

以前買ったドウシシャの電動わた雪かき氷器は氷を専用容器でつくり、
10分室内で暖め、削る様になってましたが、これも10分放置が要るのでしょうか?

書込番号:25808496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/07/13 02:19(1年以上前)

公式商品ページの動画を見る限り、そんなことは無いようです。

しかし、多機能な分、手順が複雑で説明書を見ながら出ないと厳しいですね

書込番号:25808511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2024/07/13 04:42(1年以上前)

お使いの型番がどれなのか?
実際、取説に書かれていて、それをやるかは購入者次第です。
今回のもそう書かれているなら、嫌でしょうから買わないほうがいいでしょう。
取説はネットで見れますよ。

自分もこのシリーズの旧型を使っていますが、そのような記載はありません。
10分とは何の意味なのでしょうか。

書込番号:25808547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/13 06:28(1年以上前)

>genteiさん

>まだ10分待つのでしょうか

ふわとろかき氷のためのメーカーのレピシのことですね。
やるかやらないかは、genteiさんの判断です。

https://www.do-cooking.com/watayuki/pdf/DSHH_18_reccipe_ol.pdf

書込番号:25808600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドウシシャ > Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2
ドウシシャ

Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2

最安価格(税込):¥5,657発売日:2022年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング