『業務用として推奨しているのか?』のクチコミ掲示板

2023年 6月上旬 発売

真空圧力IH RC-10ZWV

  • 粒立って甘いごはんを炊き上げる、最高級モデルの真空圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。独自の熱対流で、内釜全体をしっかり加熱。
  • 「真空ひたし」により、内釜の中を真空にし、圧力差でお米の芯までたっぷり吸水させる。
  • 66銘柄から好みの銘柄が選択可能で、さらに料理や好みに合わせて食感も選べる。
最安価格(税込):

¥51,598 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:+5,798円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,404 グランホワイト[グランホワイト]

eightloop plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥51,598¥105,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 真空圧力IH RC-10ZWVのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空圧力IH RC-10ZWV の後に発売された製品真空圧力IH RC-10ZWVと真空圧力IH RC-10ZWWを比較する

真空圧力IH RC-10ZWW
真空圧力IH RC-10ZWW真空圧力IH RC-10ZWW

真空圧力IH RC-10ZWW

最安価格(税込): ¥54,800 発売日:2024年 6月上旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空圧力IH RC-10ZWVの価格比較
  • 真空圧力IH RC-10ZWVのスペック・仕様
  • 真空圧力IH RC-10ZWVのレビュー
  • 真空圧力IH RC-10ZWVのクチコミ
  • 真空圧力IH RC-10ZWVの画像・動画
  • 真空圧力IH RC-10ZWVのピックアップリスト
  • 真空圧力IH RC-10ZWVのオークション

真空圧力IH RC-10ZWV東芝

最安価格(税込):¥51,598 [グランホワイト] (前週比:+5,798円↑) 発売日:2023年 6月上旬

  • 真空圧力IH RC-10ZWVの価格比較
  • 真空圧力IH RC-10ZWVのスペック・仕様
  • 真空圧力IH RC-10ZWVのレビュー
  • 真空圧力IH RC-10ZWVのクチコミ
  • 真空圧力IH RC-10ZWVの画像・動画
  • 真空圧力IH RC-10ZWVのピックアップリスト
  • 真空圧力IH RC-10ZWVのオークション

『業務用として推奨しているのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空圧力IH RC-10ZWV」のクチコミ掲示板に
真空圧力IH RC-10ZWVを新規書き込み真空圧力IH RC-10ZWVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

業務用として推奨しているのか?

2024/07/25 08:37(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > 真空圧力IH RC-10ZWV

東芝ライフスタイルのホームページ見ていて、スペシャルコンテンツ内に映像でおにぎり屋のレポートを紹介されていた。
おにぎり屋にこの機種が導入されたとの内容の報告らしいが、ココで使用するとなると業務用としての利用になって取説にある家庭用以外の利用はしない旨の説明は矛盾が生じる気がするんですが、どんなもんでしょう。
業務で使って保証等に影響は無いのでしょうか?業務で使っても良いけど自己責任でって事なのか?

皆さんにこの疑問について意見を伺いたく思います。

書込番号:25824423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2024/07/25 09:34(1年以上前)

おにぎり屋をレポートしながら業務用途は?

そんな矛盾点に気がつくのはピッチコックさんだけですよ。
アピール関係の部署と製造保証関係部署は繋がりがないんでしょうね。

個人名で修理に出すと分からないでしょうね。

炊飯器を修理に出した事は無いですね。
今時の炊飯器はパッキンが命かな?
手に入らなかなってお蔵入りの炊飯器は有ります。

書込番号:25824461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/25 09:54(1年以上前)

>ビッチコック3世さん

>業務用として推奨しているのか?

あくまでも個人の感想では

書込番号:25824479

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/07/25 10:06(1年以上前)

>ビッチコック3世さん

こんにちは、おにぎり屋さんが使っているとの題材は業務用と言いたいのではなく、美味しく炊きあがるイメージを強調したかったのでしょう。
それを家庭で使っても美味しく炊けますとのイメージを作りたかったのだと思います。

書込番号:25824496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3093件Goodアンサー獲得:144件

2024/07/25 11:29(1年以上前)

>ビッチコック3世さん
ビッチコック3世さんのご意見は間違いでは無いです。
実際にお店にある炊飯器で炊いたお米でおにぎりを販売していると書いています。
保証規定を見てもあいまいです。
さすが東芝ww

書込番号:25824584

ナイスクチコミ!2


美良野さん
クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:145件

2024/07/27 22:07(1年以上前)

1日4回?以上炊くのには耐えられないから業務用で使うなということでしょう
他メーカーは保証が使えませんが使うなはあまり聞いたことがない

言い訳で逃れるなら10台使って4回以上炊いてない家庭用と同じだなんてね

書込番号:25827739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2024/07/29 01:46(1年以上前)

家庭用の定義が多人数で利用しないことと連続利用しないことなのでそれで問題ありません。

東芝の炊飯器はすべて家庭用ですが、業務用と見せかけて販売している店舗もあります。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/565075/tg1002881/

書込番号:25829349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 真空圧力IH RC-10ZWV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空圧力IH RC-10ZWV
東芝

真空圧力IH RC-10ZWV

最安価格(税込):¥51,598発売日:2023年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

真空圧力IH RC-10ZWVをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング