『展示品について』のクチコミ掲示板

2023年 5月21日 発売

本炭釜 紬 NJ-BW10F

  • 銘柄を炊き分けたい人に適したプレミアムモデルのジャー炊飯器(5.5合)。純度99.9%の炭素材料を使用した「本炭釜」により、1粒1粒ふっくら炊き上がる。
  • 全国のお米50銘柄それぞれの個性を引き出す専用モード「銘柄芳潤炊き」を搭載。さらに、9通りの食感に炊き分けできる。
  • 「まとめ炊き」「うま早モード」「お急ぎモード」「少量名人」などのモードを搭載。玄米や麦飯なども、おいしく炊ける。
最安価格(税込):

¥82,000 炭漆黒[炭漆黒]

(前週比:+5,200円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥82,000¥85,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本炭釜 紬 NJ-BW10F の後に発売された製品本炭釜 紬 NJ-BW10Fと本炭釜 紬 NJ-BW10Gを比較する

本炭釜 紬 NJ-BW10G
本炭釜 紬 NJ-BW10G本炭釜 紬 NJ-BW10G

本炭釜 紬 NJ-BW10G

最安価格(税込): ¥64,800 発売日:2024年 5月21日

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fの価格比較
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのスペック・仕様
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのレビュー
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのクチコミ
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fの画像・動画
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのピックアップリスト
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのオークション

本炭釜 紬 NJ-BW10F三菱電機

最安価格(税込):¥82,000 [炭漆黒] (前週比:+5,200円↑) 発売日:2023年 5月21日

  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fの価格比較
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのスペック・仕様
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのレビュー
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのクチコミ
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fの画像・動画
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのピックアップリスト
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのオークション

『展示品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「本炭釜 紬 NJ-BW10F」のクチコミ掲示板に
本炭釜 紬 NJ-BW10Fを新規書き込み本炭釜 紬 NJ-BW10Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

展示品について

2024/07/28 22:20(1年以上前)


炊飯器 > 三菱電機 > 本炭釜 紬 NJ-BW10F

クチコミ投稿数:17件 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのオーナー本炭釜 紬 NJ-BW10Fの満足度5

ヤマダ電機で展示品が5年間保証付きで税込5万円でしたが、買いでしょうか?
やはり展示品は避けた方が良いでしょうか?

書込番号:25829142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16366件Goodアンサー獲得:1336件

2024/07/28 22:33(1年以上前)

炊飯器は実演しないと思います。
確かに実演しているのは見かけた事がありますが、店舗が実演しているのでは無く店舗回りのメーカー主催だと思います。
だから実演機やその他道具はそのまま次の店舗に持っていきます。

書込番号:25829166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2024/07/29 01:31(1年以上前)

家電でもTVなどは通電され展示されています。
炊飯器は通電されていることは殆ど無いでしょう。
TVなどに比べ、修理リスクは少ないでしょう。
でも実物で、いたずらや落下も場合によってはあるので、外装の傷や内釜の塗装のヒビ・変形は十分確認されたほうがいいでしょう。
内釜は特に少しの傷でも、購入後早めに塗装の剥がれが起きることもありますから。
安い価格、延長保証があるのはとうぜんですが、もう少し価格交渉してもいいかもしれません。

書込番号:25829342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2024/07/29 08:49(1年以上前)

梱包物から出されている状態なだけで新品そのものです。傷等はその場で確認には必要でしょう。保証がしっかりしていれば問題ないと思います。テレビの展示品よりはよいほうでしよう。

書込番号:25829576

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/29 08:57(1年以上前)

>ひえじごさん

>展示品について

外観・付属品と稼動部位は確認された方が良いですね

書込番号:25829587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのオーナー本炭釜 紬 NJ-BW10Fの満足度5

2024/07/29 09:34(1年以上前)

みなさま
アドバイスありがとうございます。
付属品は保証書含めてすべてあることを確認しました。また、通電の有無についても確認しましたが、炊飯器を通電して展示すると空炊き等で火災の可能性があるのでやっていないとのことでした。
家電量販店によっては展示棚を複数設けて、蓋を開けると上の棚に当たってしまうところもありますが、該当の店舗はそのような展示をしておらず、棚の高さもそれなりの高さがあり、子供がガチャガチャすることもなさそうなので、メカニカルなダメージも少なめかなと思いました。
まだお店に残っていれば、価格面でもう少し交渉しつつ、購入したいと思います!

書込番号:25829625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:220件

2024/07/29 12:45(1年以上前)

>ひえじごさん

>湘南MOONさんの言う通り
「外観・付属品と稼動部位は確認された方が良いですね」

であり、稼働部位は気をつけたほうがいいです。

展示物は蓋を開け、中を見たり釜を取ってみたりする人が多いので
蓋のヒンジ部分や留め金は要チェックです。

以前展示物を買ったら、3年たたずに留め金が壊れてましたので。

書込番号:25829831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 本炭釜 紬 NJ-BW10F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

本炭釜 紬 NJ-BW10F
三菱電機

本炭釜 紬 NJ-BW10F

最安価格(税込):¥82,000発売日:2023年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

本炭釜 紬 NJ-BW10Fをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング