『最新モデルとの違いについて』のクチコミ掲示板

2023年 5月21日 発売

本炭釜 紬 NJ-BW10F

  • 銘柄を炊き分けたい人に適したプレミアムモデルのジャー炊飯器(5.5合)。純度99.9%の炭素材料を使用した「本炭釜」により、1粒1粒ふっくら炊き上がる。
  • 全国のお米50銘柄それぞれの個性を引き出す専用モード「銘柄芳潤炊き」を搭載。さらに、9通りの食感に炊き分けできる。
  • 「まとめ炊き」「うま早モード」「お急ぎモード」「少量名人」などのモードを搭載。玄米や麦飯なども、おいしく炊ける。
本炭釜 紬 NJ-BW10F 製品画像

拡大

本炭釜 紬 NJ-BW10F-B [炭漆黒] 本炭釜 紬 NJ-BW10F-W [白真珠]

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥84,800 炭漆黒[炭漆黒]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥84,800¥84,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本炭釜 紬 NJ-BW10F の後に発売された製品本炭釜 紬 NJ-BW10Fと本炭釜 紬 NJ-BW10Gを比較する

本炭釜 紬 NJ-BW10G
本炭釜 紬 NJ-BW10G本炭釜 紬 NJ-BW10G

本炭釜 紬 NJ-BW10G

最安価格(税込): ¥67,290 発売日:2024年 5月21日

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fの価格比較
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのスペック・仕様
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのレビュー
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのクチコミ
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fの画像・動画
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのピックアップリスト
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのオークション

本炭釜 紬 NJ-BW10F三菱電機

最安価格(税込):¥84,800 [炭漆黒] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月21日

  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fの価格比較
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのスペック・仕様
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのレビュー
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのクチコミ
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fの画像・動画
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのピックアップリスト
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのオークション

『最新モデルとの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「本炭釜 紬 NJ-BW10F」のクチコミ掲示板に
本炭釜 紬 NJ-BW10Fを新規書き込み本炭釜 紬 NJ-BW10Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最新モデルとの違いについて

2024/12/30 02:03(8ヶ月以上前)


炊飯器 > 三菱電機 > 本炭釜 紬 NJ-BW10F

こちらの商品が価格comの全炊飯器の中でも満足度がトップで他の販売サイトで見てもほぼ5点に近い評価を出しているので購入を検討しています。
ただ、10Gが出たと言うのが気になっています。

比較サイトで商品の違いを見て10Ggは炒飯と低温調理が付いただけなのでこの機能が不要であれば安い10Fで良いみたいなことが書いてあり、新機能は多分使うことはないと思います。
でも10Fと10Gで今は最安値が変わらないのでそれなら10Gのほうが良い気もしますし、一方で10Gの評価がほとんどないので満場一致の10Fにしておいたほうが良い気もして結論が出ません。

同じメーカーの同じシリーズの後継品ならば10Gでも同じレベルで炊けると思って大丈夫でしょうか?
それとも確実性の分かっている10Fにしておいた方が無難でしょうか?

書込番号:26018138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2024/12/30 02:09(8ヶ月以上前)

>ティファニーで夜食をさん
こんにちは

あまり変わっていないようです。

安い方でいいと思います。

書込番号:26018140

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2024/12/30 04:30(8ヶ月以上前)

新製品情報で新機能が説明されていますが、一番の売りは「低温調理機能」の様です。
https://dime.jp/genre/1791000/

こちらには炒飯は無いですが、べとつかない炒めやすいご飯になるようです。炒飯以外にもフライパンでご飯を調理する機会があるなら有用かもしれません。

書込番号:26018168

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/12/30 07:45(8ヶ月以上前)

>ティファニーで夜食をさん

>最新モデルとの違いについて

新機能は多分使うことはないならば、
こちらで良いのでは。

書込番号:26018227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/01/04 19:15(8ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございました。
たまたま出向いた電気屋でFモデルの方が新春赤字処分価格の55000円で売っており、他の商品も買うからもう少し安くしてよとお願いしたら5000円引いて5万円にしてくれて5年延長保証は55000円の5%で購入してきました。
よい買い物ができたかなと思います。

書込番号:26024604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2025/01/19 07:50(7ヶ月以上前)

>ティファニーで夜食をさん
差し支えなければ、どちらの量販店か教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26042226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 本炭釜 紬 NJ-BW10F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

本炭釜 紬 NJ-BW10F
三菱電機

本炭釜 紬 NJ-BW10F

最安価格(税込):¥84,800発売日:2023年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

本炭釜 紬 NJ-BW10Fをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング