『音声ナビも操作音も鳴らなくなりました』のクチコミ掲示板

2023年 5月21日 発売

本炭釜 紬 NJ-BW10F

  • 銘柄を炊き分けたい人に適したプレミアムモデルのジャー炊飯器(5.5合)。純度99.9%の炭素材料を使用した「本炭釜」により、1粒1粒ふっくら炊き上がる。
  • 全国のお米50銘柄それぞれの個性を引き出す専用モード「銘柄芳潤炊き」を搭載。さらに、9通りの食感に炊き分けできる。
  • 「まとめ炊き」「うま早モード」「お急ぎモード」「少量名人」などのモードを搭載。玄米や麦飯なども、おいしく炊ける。
本炭釜 紬 NJ-BW10F 製品画像

拡大

本炭釜 紬 NJ-BW10F-B [炭漆黒] 本炭釜 紬 NJ-BW10F-W [白真珠]

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥84,800 炭漆黒[炭漆黒]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥84,800¥84,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本炭釜 紬 NJ-BW10F の後に発売された製品本炭釜 紬 NJ-BW10Fと本炭釜 紬 NJ-BW10Gを比較する

本炭釜 紬 NJ-BW10G
本炭釜 紬 NJ-BW10G本炭釜 紬 NJ-BW10G

本炭釜 紬 NJ-BW10G

最安価格(税込): ¥67,290 発売日:2024年 5月21日

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fの価格比較
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのスペック・仕様
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのレビュー
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのクチコミ
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fの画像・動画
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのピックアップリスト
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのオークション

本炭釜 紬 NJ-BW10F三菱電機

最安価格(税込):¥84,800 [炭漆黒] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月21日

  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fの価格比較
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのスペック・仕様
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのレビュー
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのクチコミ
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fの画像・動画
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのピックアップリスト
  • 本炭釜 紬 NJ-BW10Fのオークション

『音声ナビも操作音も鳴らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「本炭釜 紬 NJ-BW10F」のクチコミ掲示板に
本炭釜 紬 NJ-BW10Fを新規書き込み本炭釜 紬 NJ-BW10Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

音声ナビも操作音も鳴らなくなりました

2025/07/16 19:41(1ヶ月以上前)


炊飯器 > 三菱電機 > 本炭釜 紬 NJ-BW10F

クチコミ投稿数:4件

音声音量設定を音量大にしています。
保温や炊飯をしてない状態で音声ナビを押しても、音声が出ず、どこのボタンを押してもピっという操作音が鳴らなくなりました。
ちゃんと予約や炊飯はできます。
説明書をみても、操作音をオフにしたり、解除するような記載がなく、どうすれば操作音が出るようになるのかわかりません。
設定があるのか、壊れているのかわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:26239308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15168件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2025/07/16 22:09(1ヶ月以上前)

そういうときのためにメーカーサポートってのがあるんですよ。
製品の購入価格にはアフターサービスの費用も含まれてるし
製品の仕様について一番詳しいのはメーカーだし
それが故障なのかそうでないのかを判断できるのはメーカーだけだし
対応するのはメーカー側の責務になるのでそっちに聞いて下さい。

https://www.mitsubishielectric.co.jp/support/#suihanki


書込番号:26239492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2025/07/16 22:39(1ヶ月以上前)


銀メダル クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2025/07/16 23:48(1ヶ月以上前)

メーカーに。

書込番号:26239590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/07/18 18:37(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。
添付の説明書を見たり、ネットの検索もしたのですが、自分の確認不足かと思い、こちらに相談しました。
明日、修理に出します。
助かりました!

書込番号:26241065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 本炭釜 紬 NJ-BW10F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

本炭釜 紬 NJ-BW10F
三菱電機

本炭釜 紬 NJ-BW10F

最安価格(税込):¥84,800発売日:2023年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

本炭釜 紬 NJ-BW10Fをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング