『スマホ探索機能でiPhoneを探せるか』のクチコミ掲示板

2023年 5月11日 発売

HUAWEI Band 8

  • 1.47型AMOLEDフルビューディスプレイを搭載したスマートウォッチ。スタイルに合わせて使える10,000以上の多種多様な文字盤を用意している。
  • 4つのフォトダイオードを搭載した光学式心拍センサーを搭載し、スマートな心拍数モニタリングと異常時のアラート機能に対応する。
  • 100種類のワークアウトモードを搭載。水泳の4つのストロークを自動的に検出し、水泳中の心拍数をリアルタイムでモニタリングすることも可能。
最安価格(税込):

¥6,191 サクラピンク[サクラピンク]

(前週比:+231円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,191 サクラピンク[サクラピンク]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,191¥6,191 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 8の価格比較
  • HUAWEI Band 8のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 8のレビュー
  • HUAWEI Band 8のクチコミ
  • HUAWEI Band 8の画像・動画
  • HUAWEI Band 8のピックアップリスト

HUAWEI Band 8HUAWEI

最安価格(税込):¥6,191 [サクラピンク] (前週比:+231円↑) 発売日:2023年 5月11日

  • HUAWEI Band 8の価格比較
  • HUAWEI Band 8のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 8のレビュー
  • HUAWEI Band 8のクチコミ
  • HUAWEI Band 8の画像・動画
  • HUAWEI Band 8のピックアップリスト


「HUAWEI Band 8」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 8を新規書き込みHUAWEI Band 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホ探索機能でiPhoneを探せるか

2023/07/26 08:58(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 8

スレ主 れお1010さん
クチコミ投稿数:5件

本体のスマホ探索機能からiPhoneを鳴らすことは可能でしょうか?
スマート探索を押してもiPhoneが反応しません。
Androidのみ対応している機能なのでしょうか?

ペアリングは完了している状態です。

書込番号:25359612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20418件Goodアンサー獲得:3411件

2023/07/26 10:09(1年以上前)

ヘルスケアアプリがバックグラウンドで動作してる必要があると思います。
アプリの動作状態を確認して見て下さい。

書込番号:25359669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:82件 HUAWEI Band 8のオーナーHUAWEI Band 8の満足度5

2023/07/26 10:19(1年以上前)

ひまJINさんの仰るようにヘルスケアアプリ起動必須です。
起動していれば「ピロピロ、ピロピロ「と言うアラームと共にバイブも振動します。
非起動時になると「ヘルスケアアプリに接続されてません」とエラーメッセージが出ます。
何をするにも(タイマーやストップウォッチは例外)基本ヘルスケアアプリとセットであると認識された方がよろしいかと思います。

書込番号:25359694

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 れお1010さん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/26 11:13(1年以上前)

ヘルスケアアプリとはHUAWEIヘルスケアアプリのことですよね?
アプリを立ち上げた状態でも反応しません。

書込番号:25359744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 れお1010さん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/26 12:24(1年以上前)

ヘルスケアアプリを起動していない状態だと「ヘルスケアアプリに接続されていません」と本体に表示され、アプリを立ち上げた状態では「鳴動中」と表示されることは確認できました。
iPhone側の設定が関係している可能性はありますか?

書込番号:25359782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:11件 HUAWEI Band 8のオーナーHUAWEI Band 8の満足度4

2023/07/27 14:15(1年以上前)

>れお1010さん

特に何か設定しているわけではないですが、iPhoneユーザですが、問題なくピロピロと音が出ました。

書込番号:25361070

ナイスクチコミ!0


スレ主 れお1010さん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/29 11:57(1年以上前)

iPhoneの設定をリセットしたら鳴るようになりました。
やはりiPhone側の何らかの設定が原因だったんだと思います。

書込番号:25363297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 8
HUAWEI

HUAWEI Band 8

最安価格(税込):¥6,191発売日:2023年 5月11日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Band 8をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング