『スマホを上にSwipeでロック解除できますか?』のクチコミ掲示板

2023年 5月11日 発売

HUAWEI Band 8

  • 1.47型AMOLEDフルビューディスプレイを搭載したスマートウォッチ。スタイルに合わせて使える10,000以上の多種多様な文字盤を用意している。
  • 4つのフォトダイオードを搭載した光学式心拍センサーを搭載し、スマートな心拍数モニタリングと異常時のアラート機能に対応する。
  • 100種類のワークアウトモードを搭載。水泳の4つのストロークを自動的に検出し、水泳中の心拍数をリアルタイムでモニタリングすることも可能。
最安価格(税込):

¥5,660 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,660 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

Bサプライズ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,660¥6,660 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 8の価格比較
  • HUAWEI Band 8のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 8のレビュー
  • HUAWEI Band 8のクチコミ
  • HUAWEI Band 8の画像・動画
  • HUAWEI Band 8のピックアップリスト

HUAWEI Band 8HUAWEI

最安価格(税込):¥5,660 [ミッドナイトブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月11日

  • HUAWEI Band 8の価格比較
  • HUAWEI Band 8のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 8のレビュー
  • HUAWEI Band 8のクチコミ
  • HUAWEI Band 8の画像・動画
  • HUAWEI Band 8のピックアップリスト


「HUAWEI Band 8」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 8を新規書き込みHUAWEI Band 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 8

スレ主 shelty-shuさん
クチコミ投稿数:226件

band3からの買い替えです
スマホはmate20proです
band3ではブルートゥース接続している時
スマホを上にSwipeでスマホのロック解除が
できました。
band8でもできますか?
いろいろトライしてますができてません。
よろしくお願いします。

書込番号:25379088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2023/08/11 13:53(1年以上前)

>shelty-shuさん

スマホ側のSmart Lockの信頼できるデバイスとして、BAND8は登録済でしょうか?
スマホに登録しているの出来ないとしたら原因分かりませんが。

書込番号:25379106

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/08/11 14:04(1年以上前)

スマートアンロックは、スマホ側の機能なのでBluetoothデバイスには依存しないはずです。

EMUI12だと下記手順になりますね。EMUI10でも同じはずです。
https://consumer.huawei.com/uk/support/content/en-gb15834628/

Enhanced ModeはEMUI12だけかもしれません。

書込番号:25379119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shelty-shuさん
クチコミ投稿数:226件

2023/08/12 09:15(1年以上前)

>†うっきー†さん
>ありりん00615さん
ありがとうございました
スマートロックできました
何年も前に出来た事を忘れていました
感謝です

書込番号:25379889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 8
HUAWEI

HUAWEI Band 8

最安価格(税込):¥5,660発売日:2023年 5月11日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Band 8をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング