『スマホなしで使えますか。』のクチコミ掲示板

2023年 5月11日 発売

HUAWEI Band 8

  • 1.47型AMOLEDフルビューディスプレイを搭載したスマートウォッチ。スタイルに合わせて使える10,000以上の多種多様な文字盤を用意している。
  • 4つのフォトダイオードを搭載した光学式心拍センサーを搭載し、スマートな心拍数モニタリングと異常時のアラート機能に対応する。
  • 100種類のワークアウトモードを搭載。水泳の4つのストロークを自動的に検出し、水泳中の心拍数をリアルタイムでモニタリングすることも可能。
最安価格(税込):

¥5,660 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,660 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

Bサプライズ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,660¥6,660 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 8の価格比較
  • HUAWEI Band 8のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 8のレビュー
  • HUAWEI Band 8のクチコミ
  • HUAWEI Band 8の画像・動画
  • HUAWEI Band 8のピックアップリスト

HUAWEI Band 8HUAWEI

最安価格(税込):¥5,660 [ミッドナイトブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月11日

  • HUAWEI Band 8の価格比較
  • HUAWEI Band 8のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 8のレビュー
  • HUAWEI Band 8のクチコミ
  • HUAWEI Band 8の画像・動画
  • HUAWEI Band 8のピックアップリスト


「HUAWEI Band 8」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 8を新規書き込みHUAWEI Band 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホなしで使えますか。

2023/11/18 18:24(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 8

スレ主 sige3さん
クチコミ投稿数:695件

睡眠データ取得のために、使ってみようかと思っています。
でもスマホや携帯を持っていませんが、基本的に使えるのでしょうか。
睡眠データの時間別のグラフなどは出ますか。
スマホがないとできない機能にはどんなのがありますか。

書込番号:25510716

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:8件

2023/11/18 18:34(1年以上前)

この機種を持っていないので確実ではないですが、スマホなしでは初期設定すらできないと思います。

この手のものは専用アプリをインストールした状態のスマホとBluetooth接続して使用することが前提の製品なので、ほぼ間違いなく初期設定の途中でスマホとのBluetooth接続を求められて、そこで先に進めなくなると思います。

スマホなしでは何もできない時計型の文鎮になるだけです。

書込番号:25510733

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/11/18 18:49(1年以上前)

>sige3さん

クイックスタートガイドは以下よりダウンロード可能です。
https://consumer.huawei.com/jp/support/wearables/band8/

記載がある通り、最初にスマホとペアリングして利用可能にする必要があります。
同期をして時計合わせなどをするために、時々Bluetooth接続もする必要があります。

スマートウォッチは、スマホとセットで利用すると思っておくとよいです。
スマホにインストールしているアプリでないと設定出来ない内容などもありますので。

書込番号:25510746

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2023/11/18 19:12(1年以上前)

スマホがなければ
利用できません
時間の表示もしません

書込番号:25510777

ナイスクチコミ!5


スレ主 sige3さん
クチコミ投稿数:695件

2023/11/18 20:26(1年以上前)

>mjouさん
>†うっきー†さん
>キジトラ様の下僕さん
皆様ご返事ありがとうございます。
やはり、スマホがないとダメですか。
諦めます。

書込番号:25510883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 8
HUAWEI

HUAWEI Band 8

最安価格(税込):¥5,660発売日:2023年 5月11日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Band 8をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング