『iPhoneのApple純正のヘルスケアアプリとの連携は出来ますか?』のクチコミ掲示板

2023年 5月11日 発売

HUAWEI Band 8

  • 1.47型AMOLEDフルビューディスプレイを搭載したスマートウォッチ。スタイルに合わせて使える10,000以上の多種多様な文字盤を用意している。
  • 4つのフォトダイオードを搭載した光学式心拍センサーを搭載し、スマートな心拍数モニタリングと異常時のアラート機能に対応する。
  • 100種類のワークアウトモードを搭載。水泳の4つのストロークを自動的に検出し、水泳中の心拍数をリアルタイムでモニタリングすることも可能。
最安価格(税込):

¥5,660 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,660 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

Bサプライズ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,660¥6,660 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 8の価格比較
  • HUAWEI Band 8のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 8のレビュー
  • HUAWEI Band 8のクチコミ
  • HUAWEI Band 8の画像・動画
  • HUAWEI Band 8のピックアップリスト

HUAWEI Band 8HUAWEI

最安価格(税込):¥5,660 [ミッドナイトブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月11日

  • HUAWEI Band 8の価格比較
  • HUAWEI Band 8のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 8のレビュー
  • HUAWEI Band 8のクチコミ
  • HUAWEI Band 8の画像・動画
  • HUAWEI Band 8のピックアップリスト


「HUAWEI Band 8」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 8を新規書き込みHUAWEI Band 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 8

クチコミ投稿数:3件

iPhoneでHUAWEI Band を持っている人がいたら質問です。
iPhoneのApple純正のヘルスケアアプリとの連動は出来ますか?
Xiaomiのmi bandでは出来るのですが、よくわからなくて質問しました。
睡眠時間と歩数が連動できると嬉しいです

書込番号:25511635

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:11件 HUAWEI Band 8のオーナーHUAWEI Band 8の満足度4

2023/11/19 14:40(1年以上前)

>さといももさん

iPhone + Huawei Band8ユーザです。
問題なく、Appleヘルスケアアプリと連携して使用しています。

歩数、心拍数、睡眠時間は連携できていますね。


書込番号:25511873

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/11/19 14:53(1年以上前)

>シャーロックPさん
返信ありがとうございます。
どこを見てもわからなかったので助かりました。
買ってみようと思います。

書込番号:25511887

ナイスクチコミ!0


blau_さん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/06 09:48(1年以上前)

>シャーロックPさん
関連して教えていただいてよろしいでしょうか。
Appleヘルスケアアプリと連携した際には、睡眠ステージ(覚醒/レム/コア/深い)も連携される感じでしょうか?

書込番号:25534556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/12/06 10:05(1年以上前)

>blau_さん
質問後、HUAWEI Band 8を買ったのでコメントします。
少なくとも買ったときの状態では、睡眠ステージ(覚醒/レム/コア/深い)は同期されていないように見えます。
どこかに設定があるのかもしれませんが、まだ調べられていません。

添付画像の
1枚目がHUAWEI Band8のアプリの睡眠スコア
2枚めが同じ日のAppleのヘルスケアアプリ

3枚目がXiaomiのMi Band5のアプリの睡眠スコア
4枚目が同じ日のAppleのヘルスケアアプリ

で、デフォルトではHUAWEI Bandのほうは睡眠時間しか同期されていないのがわかるかと思います。

ご参考まで。

書込番号:25534580

ナイスクチコミ!9


blau_さん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/06 18:53(1年以上前)

>さといももさん
画像付きでわかりやすく教えていただきありがとうございます!
すごく参考になりました!ありがとうございます!

書込番号:25535131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 8
HUAWEI

HUAWEI Band 8

最安価格(税込):¥5,660発売日:2023年 5月11日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Band 8をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング