『ペアリングのためのアプリのインストールができません』のクチコミ掲示板

2023年 5月11日 発売

HUAWEI Band 8

  • 1.47型AMOLEDフルビューディスプレイを搭載したスマートウォッチ。スタイルに合わせて使える10,000以上の多種多様な文字盤を用意している。
  • 4つのフォトダイオードを搭載した光学式心拍センサーを搭載し、スマートな心拍数モニタリングと異常時のアラート機能に対応する。
  • 100種類のワークアウトモードを搭載。水泳の4つのストロークを自動的に検出し、水泳中の心拍数をリアルタイムでモニタリングすることも可能。
最安価格(税込):

¥6,191 サクラピンク[サクラピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,191 サクラピンク[サクラピンク]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,191¥6,191 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 8の価格比較
  • HUAWEI Band 8のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 8のレビュー
  • HUAWEI Band 8のクチコミ
  • HUAWEI Band 8の画像・動画
  • HUAWEI Band 8のピックアップリスト

HUAWEI Band 8HUAWEI

最安価格(税込):¥6,191 [サクラピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月11日

  • HUAWEI Band 8の価格比較
  • HUAWEI Band 8のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 8のレビュー
  • HUAWEI Band 8のクチコミ
  • HUAWEI Band 8の画像・動画
  • HUAWEI Band 8のピックアップリスト


「HUAWEI Band 8」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 8を新規書き込みHUAWEI Band 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 8

スレ主 juju1717さん
クチコミ投稿数:6件

ペアリングのためのアプリのインストールができません。
QRコードを読み込んでインストールしようとすると、「関連する手順については、お使いのスマートフォンのブランドを選択してください」という画面が出てきていくつかのブランドが表示されます。
SHARPのスマホは表示されないので「その他」にチェックを入れて「再読み込み」をクリック。
インストール画面に変わるので「インストール」をクリック、すると「ページを表示できません。指定されたURLが間違っているか、ページが削除された可能性があります」と、表示されてしまいます。
Huaweiのサポートにアクセスしていろいろやってみましたが、全く同じ結果です。
どなたか原因がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25577493

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29901件Goodアンサー獲得:4586件

2024/01/09 03:10(1年以上前)

下記に従って、Huawei HealthもしくはApp Galleryを入れてみてはどうですか?
https://consumer.huawei.com/jp/community/details/topicId_32123/

また、かんたんスマホ系の場合はapkをインストールすることはできないので、Huaweiのヘルス製品を利用することはできません。但し、一部の機種ではGoogleレンズ等を利用した回避策があるようです。
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp15946598/

書込番号:25577644

ナイスクチコミ!3


スレ主 juju1717さん
クチコミ投稿数:6件

2024/01/09 16:51(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
さっそく手順に従って試してみましたが、やはり App Gallery も HUAWEI Health もインストールできません。
同じように「ページを表示できません〜〜」とエラーメッセージが表示されます。
かんたんスマホではないのですが、私のスマホに何らかの原因があるのかもしれませんね。
サポートチャットでも問い合わせしたのですが、よくわかりませんでした。
諦めるしかないかな〜と思っています。
ありがとうございました。

書込番号:25578115

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:29901件Goodアンサー獲得:4586件

2024/01/09 19:50(1年以上前)

スマホ側の問題な様ですから、apkからのインストールに関してメーカーに問い合わせるしかありません。

書込番号:25578309

ナイスクチコミ!1


hid3300さん
クチコミ投稿数:25件

2024/01/09 23:44(1年以上前)

>juju1717さん

私も購入時に同じようにつまづきました。
その時のクチコミが以下になりますので、同じ状況でしたら参考にしてみてください。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001531259/SortRule=2/ResView=all/Page=2/#25417023

書込番号:25578589

ナイスクチコミ!1


スレ主 juju1717さん
クチコミ投稿数:6件

2024/01/10 21:59(1年以上前)

>hid3300さん

ありがとうございます。
hid3300さんのそのクチコミは、こちらに投稿する前に読ませていただきました。
私のスマホにはすでにMicrosoft Edgeがインストールされていたので
更新して再度挑戦してみましたがやはりダメでした。

いろいろやってみて(Huaweiのサポートも期待外れ)もうあきらめ気分です。
また時間があるときにトライしてみるかもしれませんが…

アドバイスありがとうございました_(._.)_


書込番号:25579575

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:47747件Goodアンサー獲得:8172件 Android端末のFAQ 

2024/01/10 22:14(1年以上前)

>juju1717さん

利用されているスマホが不明ですが、

そのスマホでChromeで以下のURLをクリック
https://appgallery.cloud.huawei.com/appdl/C10414141
apkファイルがダウンロードフォルダに保存されていますよね?

GoogleのFilesアプリのアイコンを長押し→アプリ情報→不明なアプリのインストール→オン
この状態で、
Filesアプリを起動して、ダウンロードしたapkファイルをタップ。

これでインストール出来るはずです。

書込番号:25579600

ナイスクチコミ!7


スレ主 juju1717さん
クチコミ投稿数:6件

2024/01/17 23:50(1年以上前)

>†うっきー†さん
遅くなってしまいましたが
今、教えていただいたとおりにやってみました。
はい、無事にインストールできました!
本当に本当にありがとうございました_(._.)_

書込番号:25587862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 8
HUAWEI

HUAWEI Band 8

最安価格(税込):¥6,191発売日:2023年 5月11日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Band 8をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング