『LINE音声通話の着信通知』のクチコミ掲示板

2023年 5月11日 発売

HUAWEI Band 8

  • 1.47型AMOLEDフルビューディスプレイを搭載したスマートウォッチ。スタイルに合わせて使える10,000以上の多種多様な文字盤を用意している。
  • 4つのフォトダイオードを搭載した光学式心拍センサーを搭載し、スマートな心拍数モニタリングと異常時のアラート機能に対応する。
  • 100種類のワークアウトモードを搭載。水泳の4つのストロークを自動的に検出し、水泳中の心拍数をリアルタイムでモニタリングすることも可能。
最安価格(税込):

¥5,660 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,660 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

Bサプライズ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,660¥6,660 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 8の価格比較
  • HUAWEI Band 8のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 8のレビュー
  • HUAWEI Band 8のクチコミ
  • HUAWEI Band 8の画像・動画
  • HUAWEI Band 8のピックアップリスト

HUAWEI Band 8HUAWEI

最安価格(税込):¥5,660 [ミッドナイトブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月11日

  • HUAWEI Band 8の価格比較
  • HUAWEI Band 8のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 8のレビュー
  • HUAWEI Band 8のクチコミ
  • HUAWEI Band 8の画像・動画
  • HUAWEI Band 8のピックアップリスト


「HUAWEI Band 8」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 8を新規書き込みHUAWEI Band 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

LINE音声通話の着信通知

2024/02/18 11:35(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 8

スレ主 kazuo160さん
クチコミ投稿数:12件

当方aquossence4使用しております。
LINEのメッセージ着信の通知はバンドに表示されるのですが、音声通話の着信は通知が表示されません。
LINE側、アプリ側、バンド側の設定はしたつもりです。
一度バンド側はリセットしましたが駄目でした。
皆さんはLINE音声通話の通知は表示されますか?

LINE音声通話の通知も対応、ということで購入したのですが…。

書込番号:25627169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2024/02/18 12:39(1年以上前)

>kazuo160さん
標準状態で通知出来たとしても多分1回通知されるだけなので気がつかない可能性があります。
MacroDroidのマクロで通知させる事が可能だと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031120/SortID=24206906/#tab

書込番号:25627252

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/02/18 13:42(1年以上前)

ライン開いて通知 着信等offがないか
設定で着信音等ちゃんと音でるようになっているか

一時停止 オフ 確認
メッセージ通知 各 on 確認

アプリ→ライン→バッテリー→制限なしになっているか

システムアップデートしてないのがないか

ラインをgoogleストアで更新できないか

あとスタミナモードとか省電力設定にしてるとならないとかあります

設定 通知の確認
設定 アプリ line 通知 の確認

キャッシュとストレージのクリア

設定 アプリ モバイルデータとwifi バックグラウンドデータ on

データ通信を制限しない on

設定 digital wellbeing  通知を管理 on

端末が違うので設定等の違いはご了承ください

それでだめならラインをバックアップしてアンインストールして再インストール

使いまわし文章ですがよろしくお願いします

書込番号:25627340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/02/18 15:02(1年以上前)

すいません

ウォッチでしたね

間違いました!

書込番号:25627450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuo160さん
クチコミ投稿数:12件

2024/02/18 21:12(1年以上前)

ありがとうございます。
一応、このサイトによると、違う震え方らしいのですよね。シャオミの方もLINE音声通話の通知も対応とのことでしたが、震え方があちらは一回だけらしく、こちらに震え方の方で優位性があると思っていました。
https://www.sysnishi.net/huawei-band-8-review

書込番号:25627892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazuo160さん
クチコミ投稿数:12件

2024/02/18 21:14(1年以上前)

ありがとうございます。
見ていない部分もあったので試してみます。
LINEの再インストは避けたいですねぇ…

書込番号:25627895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2024/02/18 21:37(1年以上前)

>kazuo160さん
すいません、確かにバイブが異なると書かれていますね。
私はHUAWEI Band 8は持っていませんので実機で確認できなくて申し訳ないです。

この方もMacroDroidの記事を書いていますが、私は2021/06/26に書いていますのでオリジナルだと思っています。

書込番号:25627924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2024/02/25 15:45(1年以上前)

>kazuo160さん
HUAWEI Band 8を入手したので私の検証結果を報告しますね。
Pixel 8 Pro Android 14 / LINE 14.2.0 / Huaweiヘルスケア 14.0.10.310 / ファームウェア 3.1.0.121の環境で検証。
LINEの音声通話の着信は擬似的に電話の通知と同様になり、不明という表記でしたが連続して通知されました。
教えて頂いたサイトの動作とも異なり、様々な環境要因によって動作が異なるのだと思います。
MacroDroidを使用しなくても連続した通知が可能だった事をご報告します。

書込番号:25636615

ナイスクチコミ!3


スレ主 kazuo160さん
クチコミ投稿数:12件

2024/02/26 22:56(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ディムロスさんの情報も合わせると、スマホ本体との相性の可能性が高そうですね。
そもそも私のスマホaquossense4とがそこそこに古いので、相性ですかねぇ。

書込番号:25638647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 8
HUAWEI

HUAWEI Band 8

最安価格(税込):¥5,660発売日:2023年 5月11日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Band 8をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング