『Huaweiヘルスケアアプリをインストール出来ない』のクチコミ掲示板

2023年 5月11日 発売

HUAWEI Band 8

  • 1.47型AMOLEDフルビューディスプレイを搭載したスマートウォッチ。スタイルに合わせて使える10,000以上の多種多様な文字盤を用意している。
  • 4つのフォトダイオードを搭載した光学式心拍センサーを搭載し、スマートな心拍数モニタリングと異常時のアラート機能に対応する。
  • 100種類のワークアウトモードを搭載。水泳の4つのストロークを自動的に検出し、水泳中の心拍数をリアルタイムでモニタリングすることも可能。
最安価格(税込):

¥5,660 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,660 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

Bサプライズ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,660¥6,660 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 8の価格比較
  • HUAWEI Band 8のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 8のレビュー
  • HUAWEI Band 8のクチコミ
  • HUAWEI Band 8の画像・動画
  • HUAWEI Band 8のピックアップリスト

HUAWEI Band 8HUAWEI

最安価格(税込):¥5,660 [ミッドナイトブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月11日

  • HUAWEI Band 8の価格比較
  • HUAWEI Band 8のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 8のレビュー
  • HUAWEI Band 8のクチコミ
  • HUAWEI Band 8の画像・動画
  • HUAWEI Band 8のピックアップリスト


「HUAWEI Band 8」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 8を新規書き込みHUAWEI Band 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 8

クチコミ投稿数:3件

Huaweiband8を購入しました。
アプリをインストール出来なくて困っています。インストールを押すと「このアプリはインストールされていません。」と表示されます。
使っているスマホはASUSのAsus ZenFone Max Pro M1 (ZB602KL)です。
子供用に購入したのでファミリーリンクを使っていましたが、他の質問を参考にして提供元不明のアプリは許可にしてあります。どなたかご教授お願いいたします。

書込番号:25853429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/08/16 23:49(1年以上前)

インストール手段は2つ用意されていますが、どちらもダメだったのですか?
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp15816531/

書込番号:25853438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/08/17 00:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。
スマホがHuawei製ではないので、それ以外のやり方で試しました。
ブラウザから直接アクセスしてダウンロードを行いましたが、インストールを押すと最後に「アプリはインストールされていません」と出ます。画像参照
AppGalleryから行うやり方も試しましたが、AppGalleryを開いても端末に保存されている写真達が出てきてアプリを検索するようなところが見当たらず、削除してしまいました。説明も、画像がなくただAppGalleryからHuaweiヘルスケアアプリを検索するとしか書いてなくてわからなかったです。
容量が足りないとかでしょうか?

書込番号:25853459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/08/17 00:59(1年以上前)

駄目だったAPKはファイルマネージャで削除してください。

3つ目の手段として、下記の最初の方法を試すといいでしょう。
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00696141/

掲載されている写真がアプリ画面のイメージとなります。

書込番号:25853489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/08/17 10:11(1年以上前)

度々ありがとうございます。
リンク先の方法で試してみましたが、AppGalleryをダウンロードする時も同じエラーが出てしまいました…インストールを押すとインストール中と出るのですが、最後には「アプリはインストールされていません」と出ます。いろいろと助言頂いたのに申し訳ありません。困りました。他の質問の方はいろいろ試した結果、出来ました!という方ばかりなので全く出来ないとなると何が悪いのかわかりません。
そして、私が最初に入れたAppGalleryは偽物だったようです。失礼致しました。
まさかアプリを入れるところで躓くとは思わず…。Googleplayからインストール出来るスマートウォッチにすれば良かったと後悔しています。

書込番号:25853764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/08/17 13:09(1年以上前)

それなら、サポートに頼るしかないと思います。インストールの途中で失敗した場合はエラーコードが出るはずです。
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp15854164/

端末側に問題があるとすれば、ストレージの故障、SDカードの破損、ストレージ空き容量不足、セキュリティソフトによる制御、別アプリとの競合といったところでしょうか。

APKでアプリを提供しているBookliveのFAQも参考になると思います。
https://faq.booklive.jp/faq/show/4647?category_id=283&site_domain=androidreader01

書込番号:25853946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 8
HUAWEI

HUAWEI Band 8

最安価格(税込):¥5,660発売日:2023年 5月11日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Band 8をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング