『炭酸を更に強くする方法。』のクチコミ掲示板

2018年 6月22日 発売

drinkmate マグナムグランド スターターセット

最安価格(税込):

¥16,980 マットブラック[マットブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,980 マットブラック[マットブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,980¥21,868 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:シリンダー式 注入方式:手動式 炭酸の注入:水以外も対応 drinkmate マグナムグランド スターターセットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • drinkmate マグナムグランド スターターセットの価格比較
  • drinkmate マグナムグランド スターターセットのスペック・仕様
  • drinkmate マグナムグランド スターターセットのレビュー
  • drinkmate マグナムグランド スターターセットのクチコミ
  • drinkmate マグナムグランド スターターセットの画像・動画
  • drinkmate マグナムグランド スターターセットのピックアップリスト
  • drinkmate マグナムグランド スターターセットのオークション

drinkmate マグナムグランド スターターセットiDrink Products

最安価格(税込):¥16,980 [マットブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月22日

  • drinkmate マグナムグランド スターターセットの価格比較
  • drinkmate マグナムグランド スターターセットのスペック・仕様
  • drinkmate マグナムグランド スターターセットのレビュー
  • drinkmate マグナムグランド スターターセットのクチコミ
  • drinkmate マグナムグランド スターターセットの画像・動画
  • drinkmate マグナムグランド スターターセットのピックアップリスト
  • drinkmate マグナムグランド スターターセットのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 炭酸水メーカー > iDrink Products > drinkmate マグナムグランド スターターセット

『炭酸を更に強くする方法。』 のクチコミ掲示板

RSS


「drinkmate マグナムグランド スターターセット」のクチコミ掲示板に
drinkmate マグナムグランド スターターセットを新規書き込みdrinkmate マグナムグランド スターターセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

炭酸を更に強くする方法。

2025/08/29 21:00(4ヶ月以上前)


炭酸水メーカー > iDrink Products > drinkmate マグナムグランド スターターセット

スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14999件 drinkmate マグナムグランド スターターセットのオーナーdrinkmate マグナムグランド スターターセットの満足度4

こんにちは。

最近気づいた方法です。
普通に1回充填するより強い炭酸水ができます。
お役に立てばと思い共有。

1.常温水で規定量で普通に炭酸水を作る。

2.作った炭酸水を保存用キャップに替えて冷蔵庫に入れる。

3.翌日その炭酸水に再度炭酸充填。(追い炭酸)

これで普通にやるより強い炭酸になります。
注意点としては、追い炭酸をする際、ブシューーーーー!っと一気に入れるのではなく、
ブシュ…、ブシュ…、ブシュ…と小出しに一呼吸置きながら分割充填するのが良いです。
これはボトル内の液体温度が低いとガスの噴出口が凍って噴出が遮られるため、
早めにプシューっと余剰ガス出しがおこなわれるからです。
これは追い炭酸だけでなく、普通に冷水に充填するときも同じです。
分割充填をすることにより確実に満充填できるだけでなく、無駄なガスを使わず節約にもなります。
ご参考まで。

私は毎日炭酸水でチューハイ飲んでいるので、ボトルを2本使って回しています。

書込番号:26276668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14999件 drinkmate マグナムグランド スターターセットのオーナーdrinkmate マグナムグランド スターターセットの満足度4

2025/08/29 21:10(4ヶ月以上前)

追記。

冷水のほうが炭酸が強くなるのは知っていたので、うちでは冷水でも常温水でも作るのですが、
たまたま前日常温水で作って冷蔵庫に入れていた炭酸水を、一回追い炭酸してみようかなって感じでやってみたら、
今までにない強炭酸ができていまいました。

何も知らない嫁さんが飲んで、ナニコレ!いつもよりキツイ!と言っていたので、
気のせいではないと思います(笑)

書込番号:26276674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2025/09/01 10:39(4ヶ月以上前)

>BAJA人さん
昨年から他社炭酸水メーカー使ってます
ペットボトル地獄から開放されましたw

ビール代わりに飲んでるので色々家計に優しいですw
キンキンに冷えた炭酸水が喉と体を癒やしてくれます
角にアイラのちょっと良いのをブレンドしてハイボールを楽しんでます!

家族みんなで飲んでるのでボンベの減り方が半端ないですけどw
(ミドボン導入しました)

「冷やして追い炭酸」試してみます!

書込番号:26278696

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14999件 drinkmate マグナムグランド スターターセットのオーナーdrinkmate マグナムグランド スターターセットの満足度4

2025/09/01 18:15(4ヶ月以上前)

>('jjj')さん

こんにちは。

いいですねハイボール(^^)
家でソーダ割りとかハイボールやる人にはコレ必需品だと思います。
うちは焼酎をソーダで割ってレモン汁を入れてチューハイにしています。
最近はお酒を控えるために焼酎無しのノンアルチューハイが多いです(苦笑)

書込番号:26278978

ナイスクチコミ!1


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2025/09/02 07:28(4ヶ月以上前)

>BAJA人さん
強炭酸を飲んでると
「今日はアルコールなくてもいいんじゃね?」って日が増え、
炭酸水メーカーが家計にも健康にも寄与している気がしますw

書込番号:26279375

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14999件 drinkmate マグナムグランド スターターセットのオーナーdrinkmate マグナムグランド スターターセットの満足度4

2025/09/02 18:25(4ヶ月以上前)

>('jjj')さん

同意です。
ただのレモン炭酸なのになんとなく呑んでる気になれるのがいいです(笑)
炭酸が強いほどその気になりますね。

書込番号:26279787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iDrink Products > drinkmate マグナムグランド スターターセット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

drinkmate マグナムグランド スターターセット
iDrink Products

drinkmate マグナムグランド スターターセット

最安価格(税込):¥16,980発売日:2018年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

drinkmate マグナムグランド スターターセットをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング