『レモンサワーの素を』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

drinkmate シリーズ620 スターターセット

最安価格(税込):

¥18,560 ブラック[ブラック]

(前週比:+660円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,560 ブラック[ブラック]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,560¥18,568 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥18,568

タイプ:シリンダー式 注入方式:手動式 炭酸の注入:水以外も対応 濃度調整:4段階 drinkmate シリーズ620 スターターセットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • drinkmate シリーズ620 スターターセットの価格比較
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのスペック・仕様
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのレビュー
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのクチコミ
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットの画像・動画
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのピックアップリスト
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのオークション

drinkmate シリーズ620 スターターセットiDrink Products

最安価格(税込):¥18,560 [ブラック] (前週比:+660円↑) 発売日:2020年 6月 1日

  • drinkmate シリーズ620 スターターセットの価格比較
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのスペック・仕様
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのレビュー
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのクチコミ
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットの画像・動画
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのピックアップリスト
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 炭酸水メーカー > iDrink Products > drinkmate シリーズ620 スターターセット

『レモンサワーの素を』 のクチコミ掲示板

RSS


「drinkmate シリーズ620 スターターセット」のクチコミ掲示板に
drinkmate シリーズ620 スターターセットを新規書き込みdrinkmate シリーズ620 スターターセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レモンサワーの素を

2021/01/05 14:53(1年以上前)


炭酸水メーカー > iDrink Products > drinkmate シリーズ620 スターターセット

クチコミ投稿数:53件

レモンサワーの素に炭酸水を入れて飲むとなんかいまいちな感じがして、炭酸メーカーを購入しました。
ただ、強で炭酸注入をやってみたのですがあんまりシュワシュワ感が出ません。
どうやったらできるのでしょうか?
やったことある方、教えてください。

書込番号:23890228

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:11件 drinkmate シリーズ620 スターターセットのオーナーdrinkmate シリーズ620 スターターセットの満足度5

2021/02/06 20:25(1年以上前)

解決済みだったらすいません。

@ 水以外は、基本的にワンプッシュでは強炭酸にならない。
 理屈がわからないのですが、オレンジジュース、日本酒、ワイン等を試しましたが、4段階の最強でやったとしても、ワンプッシュの1回では強炭酸になりませんでした。
 1回ではなく2回、3回と足せば強炭酸になりませんか?

A 冷えていないと、炭酸が溶け込みにくい。
 何かに「5℃以下」と書いてあった気がするのですが、冷えていないと炭酸が溶け込みにくいんだそうです。常温で何度やっても微炭酸、という書き込みもあります。
 冷やして試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:23950591

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2021/02/09 14:42(1年以上前)

>ぼん凡ぼん☆さん

なるほど、ありがとうございます。
色々とチャレンジしていきます。

炭酸生活は結構楽しいです(*^▽^*)

書込番号:23955830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:11件 drinkmate シリーズ620 スターターセットのオーナーdrinkmate シリーズ620 スターターセットの満足度5

2021/02/10 20:41(1年以上前)

>ウエストリバーさん

炭酸生活、楽しいですよね!!

最近、ちょっとした気付きがありましたので、書いてみますね。

4段階で加圧した後、充填ボタンをちょい押しを繰り返していくと、シューッという微かな音が聞こえ続ける段階に来ます。
そうなると、もうボトル自体のMAX加圧になっているようで、それ以上繰り返しても安全弁?から抜けていくので、ガスの無駄なようです。
それ以上の強炭酸はできない、ということですね。

水ですら、その状態まで持っていくと、注いだだけでシュワシュワ(笑)

ランニングコストとか考えると高く付いているのかも知れませんけど、楽しくて美味しくて仕方ないですwww

書込番号:23958194

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iDrink Products > drinkmate シリーズ620 スターターセット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

drinkmate シリーズ620 スターターセット
iDrink Products

drinkmate シリーズ620 スターターセット

最安価格(税込):¥18,560発売日:2020年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

drinkmate シリーズ620 スターターセットをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング