『炭酸が手軽にと言う期待が』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

drinkmate シリーズ620 スターターセット

最安価格(税込):

¥17,900 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,900 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,900¥18,568 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥18,568

タイプ:シリンダー式 注入方式:手動式 炭酸の注入:水以外も対応 濃度調整:4段階 drinkmate シリーズ620 スターターセットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • drinkmate シリーズ620 スターターセットの価格比較
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのスペック・仕様
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのレビュー
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのクチコミ
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットの画像・動画
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのピックアップリスト
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのオークション

drinkmate シリーズ620 スターターセットiDrink Products

最安価格(税込):¥17,900 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月 1日

  • drinkmate シリーズ620 スターターセットの価格比較
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのスペック・仕様
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのレビュー
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのクチコミ
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットの画像・動画
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのピックアップリスト
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 炭酸水メーカー > iDrink Products > drinkmate シリーズ620 スターターセット

『炭酸が手軽にと言う期待が』 のクチコミ掲示板

RSS


「drinkmate シリーズ620 スターターセット」のクチコミ掲示板に
drinkmate シリーズ620 スターターセットを新規書き込みdrinkmate シリーズ620 スターターセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 炭酸が手軽にと言う期待が

2021/07/13 18:39(1年以上前)


炭酸水メーカー > iDrink Products > drinkmate シリーズ620 スターターセット

クチコミ投稿数:2件

炭酸の利用が多いので、思いって買いました。が!どんなに強炭酸に設定して、説明書通りに強化しても、お酒と氷を入れると炭酸が全くありません。
期待外れで、ボンベも追加してしまい高い買い物になってしまいました。

書込番号:24238477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2021/07/13 18:53(1年以上前)

>まぁこくんさん
そう、自宅で手軽に炭酸!
素晴らしい製品が出てきたので私も期待したのですが...交換用ボンベが高い。
どうしても「この飲み物に炭酸を入れたい!」と言う拘りはありませんので、ディスカウントスーパーとか、ドラッグストアで安いペットボトル買った方がよくね?が結論になりましたw

書込番号:24238500

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2021/07/13 20:43(1年以上前)

>まぁこくんさん
たんに冷水ではどうですか?
それでもダメなら不良品かも知れないですね。

書込番号:24238706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/07/13 23:53(1年以上前)

クエン酸と重曹で作る

書込番号:24239106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/07/14 08:41(1年以上前)

冷蔵庫に入っている水でもダメでした。
充填後、ガス抜きがダメなのかと、抜かずに開けると、トメが飛び上がり危ないです。
充填直ぐ、即座に何も入れずに飲まないと炭酸がなくなります

書込番号:24239391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iDrink Products > drinkmate シリーズ620 スターターセット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

drinkmate シリーズ620 スターターセット
iDrink Products

drinkmate シリーズ620 スターターセット

最安価格(税込):¥17,900発売日:2020年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

drinkmate シリーズ620 スターターセットをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング