『価格統制?』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

drinkmate シリーズ620 スターターセット

最安価格(税込):

¥17,900 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,900 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,900¥18,568 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥18,568

タイプ:シリンダー式 注入方式:手動式 炭酸の注入:水以外も対応 濃度調整:4段階 drinkmate シリーズ620 スターターセットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • drinkmate シリーズ620 スターターセットの価格比較
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのスペック・仕様
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのレビュー
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのクチコミ
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットの画像・動画
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのピックアップリスト
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのオークション

drinkmate シリーズ620 スターターセットiDrink Products

最安価格(税込):¥17,900 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月 1日

  • drinkmate シリーズ620 スターターセットの価格比較
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのスペック・仕様
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのレビュー
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのクチコミ
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットの画像・動画
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのピックアップリスト
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 炭酸水メーカー > iDrink Products > drinkmate シリーズ620 スターターセット

『価格統制?』 のクチコミ掲示板

RSS


「drinkmate シリーズ620 スターターセット」のクチコミ掲示板に
drinkmate シリーズ620 スターターセットを新規書き込みdrinkmate シリーズ620 スターターセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

価格統制?

2021/09/07 10:26(1年以上前)


炭酸水メーカー > iDrink Products > drinkmate シリーズ620 スターターセット

クチコミ投稿数:1件

ネットでの価格が18568円で統一されているように感じます。(ヨドバシでは18560円で8円だけ安いですが……)
どう見ても価格統制働いてますよね。

書込番号:24328665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/09/07 10:31(1年以上前)

>バシレウスさん こんにちは

そうお感じになられるのも自由ですが、ご不審ならそれを通告する政府機関がありますから申し出られては如何でしょう。

書込番号:24328675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2021/09/07 10:54(1年以上前)

>バシレウスさん

私はソーダストリームのSource v3を購入しました。
量販店やAmazonとかと較べて、ソーダストリーム公式から購入するのが一番お得な価格設定になっていました。
また、公式には2年補償が付いていて安心です。
私の購入した製品は、初期不良があったもので製品交換もいただけました。

炭酸水メーカーの価格統制はあるかもしれませんが、いろんな書込みを見ると不良品では?と
思われる書込みもあります。価格が変わらないなら、問い合わせ対応もメーカーと直接行える
公式から購入することをお勧めします。

drinkmateとソーダストリームは2台メーカーと思いますが、やはり水以外の炭酸充填をしたのですか?

書込番号:24328701

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2021/09/07 11:35(1年以上前)

この商品価格統制する程の価値が有るか?

出荷仕切り値からの最大限の価格…
季節商品の感が強く又一過性のブーム…

在庫抱えても来年はデザインも変えて来ますし…

その内なし崩しですかね。

書込番号:24328752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iDrink Products > drinkmate シリーズ620 スターターセット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

drinkmate シリーズ620 スターターセット
iDrink Products

drinkmate シリーズ620 スターターセット

最安価格(税込):¥17,900発売日:2020年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

drinkmate シリーズ620 スターターセットをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング