『炭酸を長続きさせるコツが知りたい』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

drinkmate シリーズ620 スターターセット

最安価格(税込):

¥17,900 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,900 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,900¥18,568 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥18,568

タイプ:シリンダー式 注入方式:手動式 炭酸の注入:水以外も対応 濃度調整:4段階 drinkmate シリーズ620 スターターセットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • drinkmate シリーズ620 スターターセットの価格比較
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのスペック・仕様
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのレビュー
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのクチコミ
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットの画像・動画
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのピックアップリスト
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのオークション

drinkmate シリーズ620 スターターセットiDrink Products

最安価格(税込):¥17,900 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月 1日

  • drinkmate シリーズ620 スターターセットの価格比較
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのスペック・仕様
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのレビュー
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのクチコミ
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットの画像・動画
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのピックアップリスト
  • drinkmate シリーズ620 スターターセットのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 炭酸水メーカー > iDrink Products > drinkmate シリーズ620 スターターセット

『炭酸を長続きさせるコツが知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「drinkmate シリーズ620 スターターセット」のクチコミ掲示板に
drinkmate シリーズ620 スターターセットを新規書き込みdrinkmate シリーズ620 スターターセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

炭酸を長続きさせるコツが知りたい

2024/09/18 17:02(1年以上前)


炭酸水メーカー > iDrink Products > drinkmate シリーズ620 スターターセット

クチコミ投稿数:2件

2ヶ月ほど前に購入して、ほぼ毎日炭酸水を作っている者です。

それなりに満足しているのですが、
炭酸が作った直後は強いですが、結構早めに弱くなってしまっていて、これがもう少し長く強い状態が続けば最高な商品だと思っています。

何か皆さんがやっている、炭酸が強い状態を長続きさせるコツはありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:25895474

ナイスクチコミ!0


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/09/18 18:47(1年以上前)

常温ではなく、冷えた水。

フタが固くしまる入れもの、炭酸飲料用PETボトルなど。

書込番号:25895608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2024/09/20 02:07(1年以上前)

未開封のペットボトルは高い圧力で炭酸漏れを防いでいます。一度開封したペットボトルはどうやっても炭酸が漏れます。一番効果的なのはボトルにはぎりぎりいっぱいまで炭酸水を入れて置き、一度飲み始めたら一気に飲むことでしょう。

ダイソーには空気を入れて内部の圧力を高めるグッズが売られていますが、実際に使ってみると圧力が勝手に弱まっていくので1日持ちがよくなる程度の効果しかありません。
https://www.orangepage.net/ymsr/news/daily/posts/7938

水筒の場合はFLSKが優秀な様ですが、爆発防止機能がどこまで信用できるのかは気になります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07RTV7CCS

書込番号:25897091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/09/29 18:41(1年以上前)

>ありりん00615さん
>NSR750Rさん
返信が遅れて申し訳ありません。
アドバイスをありがとうございます!

冷えた水の方が炭酸が溶け込みやすい、と説明書にあったので、冷えた水は使っていました。
保存する場合は、容器を気にした方がいいということですね。
ダイソーの圧力を高めるグッズは知りませんでした。1回試してみる価値はありそうですね。
情報をありがとうございます。

私の説明が不足していたので申し訳ないのですが、
炭酸を長持ち続きさせたいのは、保存してまた飲む、というケースではなく、
食事中に飲み切る場合の話でした。
ドリンクメイトで炭酸水を作って、それをすぐに飲みながら食事をするのですが、
最初は強炭酸なのですが、10分もすると、あきらかに炭酸が弱くなってしまいます。
市販のペットボトルの炭酸水では、そんなにすぐに炭酸が弱くならないので、
何か長続きさせる方法はないかと質問させてもらいました。

ご存知でしたら、よろしくお願いします。

書込番号:25908717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iDrink Products > drinkmate シリーズ620 スターターセット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

drinkmate シリーズ620 スターターセット
iDrink Products

drinkmate シリーズ620 スターターセット

最安価格(税込):¥17,900発売日:2020年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

drinkmate シリーズ620 スターターセットをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング