『ドリンクホルダーに置けますか?』のクチコミ掲示板

2023年 5月19日 発売

SRS-XB100

  • 直径約46mmのフルレンジスピーカーユニットを搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。底面にパッシブラジエーターを配置し、存在感ある低音域を実現。
  • IPX7相当の防水・防じん対応により、風呂やキッチンだけでなくアウトドアでも音楽を楽しめる。約4.5時間の充電で約16時間再生できるバッテリーを内蔵。
  • スマホやタブレット・PCなどと接続して通話が可能。オンライン会議で発生するハウリングやエコーを抑制し、音途切れを抑えた快適な通話を実現する。
最安価格(税込):

¥6,265 ブラック[ブラック]

(前週比:-49円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,457 ブラック[ブラック]

[Amazon] EC-JOY

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,265¥14,913 (63店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:充電池持続時間:約16時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XB100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB100の価格比較
  • SRS-XB100のスペック・仕様
  • SRS-XB100のレビュー
  • SRS-XB100のクチコミ
  • SRS-XB100の画像・動画
  • SRS-XB100のピックアップリスト
  • SRS-XB100のオークション

SRS-XB100SONY

最安価格(税込):¥6,265 [ブラック] (前週比:-49円↓) 発売日:2023年 5月19日

  • SRS-XB100の価格比較
  • SRS-XB100のスペック・仕様
  • SRS-XB100のレビュー
  • SRS-XB100のクチコミ
  • SRS-XB100の画像・動画
  • SRS-XB100のピックアップリスト
  • SRS-XB100のオークション

『ドリンクホルダーに置けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB100」のクチコミ掲示板に
SRS-XB100を新規書き込みSRS-XB100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ドリンクホルダーに置けますか?

2023/12/20 17:28(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB100

クチコミ投稿数:11件

車内で使用する時、ドリンクホルダーに置ける寸法でしょうか?
どなたか社内のドリンクホルダーに置ける寸法のスピーカーをご存知でしょうか?

書込番号:25553697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11057件Goodアンサー獲得:1877件

2023/12/20 17:50(1年以上前)

>幅x高さx奥行き 76x95x76 mm

直径 76mm です。
ドリンクホルダーの直径、深さを測ってみましょう。

書込番号:25553730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2023/12/20 18:09(1年以上前)

最近特集されたばかりですが。
https://kakakumag.com/av-kaden/?id=15591

書込番号:25553757

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1069件

2023/12/21 20:30(1年以上前)

>はるやん先輩さん

SRS-XB100は直径が76mm(φ76)で、ペットボトルの500mlがφ65〜70、600mlがφ72くらいだそうで、それらより若干太いので車によってはドリンクホルダーにはまらないこともあるようです。
現に、SRS-XB100と同じφ76のSRS-XB13で、ドリンクホルダーにギリギリ入らない、という声もあります。
https://minkara.carview.co.jp/userid/610341/car/1655548/11620735/parts.aspx

例えば、FLIP6だと、ドリンクホルダーに入るというレビューが多いです。
https://www.amazon.co.jp/JBL-Bluetooth%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-2%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E6%A7%8B%E6%88%90-%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%90%AD%E8%BC%89-JBLFLIP6BLK/product-reviews/B09KM14KS5/ref=cm_cr_arp_d_viewopt_kywd?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&pageNumber=1&filterByKeyword=%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC
FLIP6のサイズが178 x 68 x 72なので、それも当然ですね。
それがはまらなければ、600mlペットボトルもはまらないことになりますので。

書込番号:25555065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2025/05/27 22:14(3ヶ月以上前)

オートバックスにピッタリで操作もしやすいドリンクホルダーありますよ。購入して使ってます。

書込番号:26192477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SRS-XB100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電して使うタイプですか? 3 2025/03/13 20:20:17
電源 4 2024/12/12 4:54:40
テレビに繋げるとテレビ側スピーカーの音が出ない 10 2024/09/15 15:59:10
XB13との違いは 1 2024/04/29 18:56:02
ドリンクホルダーに置けますか? 4 2025/05/27 22:14:45
iPadのyoutube music 2 2023/11/15 21:14:28

「SONY > SRS-XB100」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB100
SONY

SRS-XB100

最安価格(税込):¥6,265発売日:2023年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

SRS-XB100をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング