『ウォッチフェイス画面のカスタマイズ』のクチコミ掲示板

2023年 5月12日 発売

Instinct 2X Dual Power

  • 従来シリーズのタフさはそのままに、67gと軽量で1.1型の大型ディスプレイを搭載したアウトドアGPSウォッチ。白と赤の2色のフラッシュライトを装備。
  • ソーラー充電を搭載し、スマートウォッチモードで無制限、GPSモードで合計約145時間のバッテリーライフを実現する。
  • ランニングやサイクリング、筋力トレーニングなどに加え、登山、ゴルフ、サーフィン、フィッシングなど30種類以上のスポーツアクティビティに対応。
最安価格(税込):

¥48,180 Graphite[Graphite]

(前週比:-42円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,800 Graphite[Graphite]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,180¥64,790 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計 防水・防塵性能:防水等級:10 ATM Instinct 2X Dual Powerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Instinct 2X Dual Powerの価格比較
  • Instinct 2X Dual Powerのスペック・仕様
  • Instinct 2X Dual Powerのレビュー
  • Instinct 2X Dual Powerのクチコミ
  • Instinct 2X Dual Powerの画像・動画
  • Instinct 2X Dual Powerのピックアップリスト

Instinct 2X Dual Powerガーミン

最安価格(税込):¥48,180 [Graphite] (前週比:-42円↓) 発売日:2023年 5月12日

  • Instinct 2X Dual Powerの価格比較
  • Instinct 2X Dual Powerのスペック・仕様
  • Instinct 2X Dual Powerのレビュー
  • Instinct 2X Dual Powerのクチコミ
  • Instinct 2X Dual Powerの画像・動画
  • Instinct 2X Dual Powerのピックアップリスト


「Instinct 2X Dual Power」のクチコミ掲示板に
Instinct 2X Dual Powerを新規書き込みInstinct 2X Dual Powerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォッチフェイス画面のカスタマイズ

2023/07/09 12:51(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Instinct 2X Dual Power

クチコミ投稿数:15件

購入して2週間、電池持ちも良く筋トレやエアロビの記録が出来て満足しております。

しかし、ウォッチフェイス画面のカスタマイズがどうしても出来ません。
ウォッチフェイス確定してからUPキーまたはDOWNキー押してもプレビュー画面になりません。
お使いの方はどうやってカスタマイズしているのでしょうか。
ちなみにウォッチフェイスは「Glance Instinct」を使ってます。

書込番号:25336692

ナイスクチコミ!9


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2023/07/09 13:37(1年以上前)

確定したなら、GPSキー >> 適用 で終わりのようですが。
https://www8.garmin.com/manuals-apac/webhelp/instinct2series/JA-JP/GUID-DC413DBE-9BDC-4430-B2C9-E577F78F613D-4495.html?local=true&nav=toc_pane

書込番号:25336766

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2023/07/09 16:19(1年以上前)

ありりん00615さん、返信ありがとうございます。

ウォッチフェイス確定の後に表示している各項目(歩数とか時間等々)の表示場所を変更したり、不要な項目を削除して自分で表示したい項目に変更するカスタマイズしたいのですが、それが出来ません。

https://note.com/yhisa607/n/n5c819452fa16

こちらのブログではinstinct2ですが、表示項目を変更されているので同じ事が出来ないかと悩んでおります。

書込番号:25336974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/07/09 18:21(1年以上前)

カスタマイズが表示されました

大変失礼しました。

ウォッチフェイスが全てカスタマイズ設定出来ると思ってましたが、設定出来るものと出来ないものがありました。
別のウォッチフェイス選んだら画像の通りカスタマイズが表示されて変更出来ました。

お騒がせしました。

書込番号:25337190

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Instinct 2X Dual Power
ガーミン

Instinct 2X Dual Power

最安価格(税込):¥48,180発売日:2023年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

Instinct 2X Dual Powerをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング