『2台のスマホとのペアリング』のクチコミ掲示板

2023年 5月12日 発売

Instinct 2X Dual Power

  • 従来シリーズのタフさはそのままに、67gと軽量で1.1型の大型ディスプレイを搭載したアウトドアGPSウォッチ。白と赤の2色のフラッシュライトを装備。
  • ソーラー充電を搭載し、スマートウォッチモードで無制限、GPSモードで合計約145時間のバッテリーライフを実現する。
  • ランニングやサイクリング、筋力トレーニングなどに加え、登山、ゴルフ、サーフィン、フィッシングなど30種類以上のスポーツアクティビティに対応。
最安価格(税込):

¥48,180 Graphite[Graphite]

(前週比:-620円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,222 Graphite[Graphite]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,180¥64,790 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計 防水・防塵性能:防水等級:10 ATM Instinct 2X Dual Powerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Instinct 2X Dual Powerの価格比較
  • Instinct 2X Dual Powerのスペック・仕様
  • Instinct 2X Dual Powerのレビュー
  • Instinct 2X Dual Powerのクチコミ
  • Instinct 2X Dual Powerの画像・動画
  • Instinct 2X Dual Powerのピックアップリスト

Instinct 2X Dual Powerガーミン

最安価格(税込):¥48,180 [Graphite] (前週比:-620円↓) 発売日:2023年 5月12日

  • Instinct 2X Dual Powerの価格比較
  • Instinct 2X Dual Powerのスペック・仕様
  • Instinct 2X Dual Powerのレビュー
  • Instinct 2X Dual Powerのクチコミ
  • Instinct 2X Dual Powerの画像・動画
  • Instinct 2X Dual Powerのピックアップリスト


「Instinct 2X Dual Power」のクチコミ掲示板に
Instinct 2X Dual Powerを新規書き込みInstinct 2X Dual Powerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

2台のスマホとのペアリング

2023/07/29 12:51(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Instinct 2X Dual Power

スレ主 papa_antさん
クチコミ投稿数:130件

現在2台のiPhone を使用しています。。
1台のスマートウオッチに2台共ペアリングして着信、メールの確認が出来ますでしょうか?
設定方法があれば教えていただけないでしょうか。
宜しくい願い致します。

書込番号:25363356

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2023/07/29 13:00(1年以上前)

同時には出来んよ
スマホ、スマートウォッチのワンセットが基本やで!
他のスマホでペアリングする場合は一度解除してからやで。

書込番号:25363366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/07/29 15:03(1年以上前)

>papa_antさん
1 つのスマートウォッチと同時にペア設定できるスマートフォンは 1 台のみです。
2台同時にペアリングは出来ません。

書込番号:25363462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 papa_antさん
クチコミ投稿数:130件

2023/07/29 19:28(1年以上前)

おっサン廃除さん、α7RWさん
アドバイスをありがとうございます。
やっぱりできないのですね。
残念ですが諦めます。
ありがとうございました。

書込番号:25363743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/04/06 04:09(1年以上前)

私はandroid端末2台で使用していますが(個人用、会社用)、macrodroidというアプリを使用して、2台目端末に着信やSMSがあった場合に、自動的にSMSを作成してgarmin同期スマホ側に送信することで解決しています。
macrodroidでは、トリガー(着信やSMS受信)に従いアクションを設定(SMS作成、特定端末に送信)することができます。
このアクションでは、例えば2台目端末に着信の場合、連絡先に登録された電話番号であれば受信者名をSMSの送信内容に記載して送信できるので、誰からの着信であるかも確認できます。
少しラグはありますが、着信後数秒以内では同期端末にsmsが受信され、garmin端末で表示されるので、問題なく使用できています。
これ以外にもmacrodroidを使用すると、着信や通話履歴等をgoogleカレンダーに送ることができるなど様々に活用できます。

書込番号:25688457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 papa_antさん
クチコミ投稿数:130件

2024/04/07 09:46(1年以上前)

どじざうるすさん、アドバイスありがとうございます。
macrodroidというアプリがあるのですね。
私には設定のハードルが高いかもしれないですが色々調べてみます。
macrodroidアプリには無料、有料がありますが、無料アプリでも設定出来ますか?

書込番号:25690067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/04/07 14:13(1年以上前)

papa_ant さん

私はpro版で使用しています。
free でも使えるかと思いますが、使用期間があったかもしれません。
とりあえず使えそうか試す分にはfreeで十分かと思います。

書込番号:25690375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Instinct 2X Dual Power
ガーミン

Instinct 2X Dual Power

最安価格(税込):¥48,180発売日:2023年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

Instinct 2X Dual Powerをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング