『GPXのサポートはありますか?』のクチコミ掲示板

2023年 5月12日 発売

Instinct 2X Dual Power

  • 従来シリーズのタフさはそのままに、67gと軽量で1.1型の大型ディスプレイを搭載したアウトドアGPSウォッチ。白と赤の2色のフラッシュライトを装備。
  • ソーラー充電を搭載し、スマートウォッチモードで無制限、GPSモードで合計約145時間のバッテリーライフを実現する。
  • ランニングやサイクリング、筋力トレーニングなどに加え、登山、ゴルフ、サーフィン、フィッシングなど30種類以上のスポーツアクティビティに対応。
最安価格(税込):

¥48,800 Graphite[Graphite]

(前週比:+620円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,800 Graphite[Graphite]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,800¥64,790 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計 防水・防塵性能:防水等級:10 ATM Instinct 2X Dual Powerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Instinct 2X Dual Powerの価格比較
  • Instinct 2X Dual Powerのスペック・仕様
  • Instinct 2X Dual Powerのレビュー
  • Instinct 2X Dual Powerのクチコミ
  • Instinct 2X Dual Powerの画像・動画
  • Instinct 2X Dual Powerのピックアップリスト

Instinct 2X Dual Powerガーミン

最安価格(税込):¥48,800 [Graphite] (前週比:+620円↑) 発売日:2023年 5月12日

  • Instinct 2X Dual Powerの価格比較
  • Instinct 2X Dual Powerのスペック・仕様
  • Instinct 2X Dual Powerのレビュー
  • Instinct 2X Dual Powerのクチコミ
  • Instinct 2X Dual Powerの画像・動画
  • Instinct 2X Dual Powerのピックアップリスト


「Instinct 2X Dual Power」のクチコミ掲示板に
Instinct 2X Dual Powerを新規書き込みInstinct 2X Dual Powerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GPXのサポートはありますか?

2024/03/23 22:56(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Instinct 2X Dual Power

クチコミ投稿数:176件

CasioのPro Trexを使って山でのGPSの軌跡をスマホでGPXとして書き出す機能を使っていました。しかし昨年の連携アプリの強制移行でこの機能が無くなり、このウォッチを検討しています。
このウォッチとGarmin Connectで、GPSの軌跡をGPXとして書き出すことはできますか?

書込番号:25671981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2024/03/23 23:25(1年以上前)

下記にあるように可能です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038060/SortID=25217108/

書込番号:25672015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:56件 Instinct 2X Dual PowerのオーナーInstinct 2X Dual Powerの満足度5 へたれキャンプッ 

2024/03/24 07:07(1年以上前)

Explore Appスクショ1

Explore Appスクショ2

カシミールで表示

Garmin Connectとでは無理ですが、Garmin Explore Appとでなら可能です。
https://www.garmin.co.jp/products/apps/garmin-explore-app/

アクティビティを記録した後、Explore Appで希望のアクティビティを選択して共有してやれば書き出し可能です。

ちなみにExplore Appで登山前にコース設定も可能で、設定したコースに合わせてナビもしてくれます。
(時計には地図は表示されず、コースの線と現在地・進んでいる方向が矢印で表示されるだけです。コースを外れるとバイブレーションで知らせてくれます)

地図が表示されない以外は登山の面では以前から所有しているWSD-F20の機能を全て持っています。

書込番号:25672203

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2024/03/24 14:52(1年以上前)

この機種を利用する場合、PCで下記サイトにサインインしてもPCXのダウンロードはできないという事ですか?
https://connect.garmin.com/start/

書込番号:25672828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2024/03/24 15:30(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
>ダンパァ7さん
詳細なご説明をありがとうございます。Garmin ExploreであればGPXで書き出せるということですね。
メインはザックのベルトのeTrexで軌跡を保存していますが、自宅を出てから帰宅までのすべてを時計のGPS機能でも補完したいので、これが使えると助かります。
前向きに購入を検討したいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:25672880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2024/03/31 14:58(1年以上前)

思い切って購入しました!
いろいろ試したところ、WebのGarmin ConnectはGarmin Connect Mobileと連携していて、アクティビティはGPXを含む各種フォーマットでダウンロードできることが分かりました。これを最も利用しそうです。

このウォッチの取説は110ページ近くあるので、ネットプリントサービスで小冊子としてプリント(320円)して、必死に機能の勉強をしています。また何かお聞きすることもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:25681546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Instinct 2X Dual Power
ガーミン

Instinct 2X Dual Power

最安価格(税込):¥48,800発売日:2023年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

Instinct 2X Dual Powerをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング