『Garmin instinct 2x dual power  のフェイスについて』のクチコミ掲示板

2023年 5月12日 発売

Instinct 2X Dual Power

  • 従来シリーズのタフさはそのままに、67gと軽量で1.1型の大型ディスプレイを搭載したアウトドアGPSウォッチ。白と赤の2色のフラッシュライトを装備。
  • ソーラー充電を搭載し、スマートウォッチモードで無制限、GPSモードで合計約145時間のバッテリーライフを実現する。
  • ランニングやサイクリング、筋力トレーニングなどに加え、登山、ゴルフ、サーフィン、フィッシングなど30種類以上のスポーツアクティビティに対応。
最安価格(税込):

¥48,180 Graphite[Graphite]

(前週比:-620円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,222 Graphite[Graphite]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,180¥64,790 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計 防水・防塵性能:防水等級:10 ATM Instinct 2X Dual Powerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Instinct 2X Dual Powerの価格比較
  • Instinct 2X Dual Powerのスペック・仕様
  • Instinct 2X Dual Powerのレビュー
  • Instinct 2X Dual Powerのクチコミ
  • Instinct 2X Dual Powerの画像・動画
  • Instinct 2X Dual Powerのピックアップリスト

Instinct 2X Dual Powerガーミン

最安価格(税込):¥48,180 [Graphite] (前週比:-620円↓) 発売日:2023年 5月12日

  • Instinct 2X Dual Powerの価格比較
  • Instinct 2X Dual Powerのスペック・仕様
  • Instinct 2X Dual Powerのレビュー
  • Instinct 2X Dual Powerのクチコミ
  • Instinct 2X Dual Powerの画像・動画
  • Instinct 2X Dual Powerのピックアップリスト


「Instinct 2X Dual Power」のクチコミ掲示板に
Instinct 2X Dual Powerを新規書き込みInstinct 2X Dual Powerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Instinct 2X Dual Power

スレ主 toto86さん
クチコミ投稿数:2件

【質問内容、その他コメント】
先日、instinct 2x dual power を購入して、ウォッチフェイスを変更しようと思ったのですが、添付したフェイスがどこにもなく、どなたか設定の方法を知っている方がおりましたら、お教えいただけると助かります。

書込番号:25723623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 toto86さん
クチコミ投稿数:2件

2024/05/04 12:13(1年以上前)

添付画像です。

書込番号:25723629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ta・fuさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:46件

2024/05/04 21:00(1年以上前)

>toto86さん
たぶんTactical Edition専用のウォッチフェイスなんじゃないかな。

Tactical Editionが紹介されているYoutubeではこの画面がトップに来てたから。
ノーマルで選択できないということは、入っていないんだと思う。

書込番号:25724164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:8件

2024/05/05 17:25(1年以上前)

Connect IQで調べると、Tac+weather あたりのシリーズが似ているみたいですね。

書込番号:25724968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Instinct 2X Dual Power
ガーミン

Instinct 2X Dual Power

最安価格(税込):¥48,180発売日:2023年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

Instinct 2X Dual Powerをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング