『ヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

2023年 6月21日 発売

炎舞炊き NW-FB10

  • 「3DローテーションIH構造」でお米を舞い上げる「炎舞炊き」採用の圧力IH炊飯ジャー(5.5合)。「鉄」を仕込んだ「豪炎かまど釜」を搭載。
  • 121通りの炊き方から好みの食感に応える「わが家炊き」を搭載し、炊き方を微調整、好みの食感に進化させる。
  • お米の食感を炊き分ける「炊き分けセレクト」により、しゃっきりからもちもちまで、その日の献立や家族の好みに合わせてごはんを炊き上げる。

ご利用の前にお読みください

炎舞炊き NW-FB10 の後に発売された製品炎舞炊き NW-FB10と炎舞炊き NW-FC10を比較する

炎舞炊き NW-FC10
炎舞炊き NW-FC10炎舞炊き NW-FC10

炎舞炊き NW-FC10

最安価格(税込): ¥84,710 発売日:2024年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-FB10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-FB10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-FB10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-FB10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-FB10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-FB10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-FB10のオークション

炎舞炊き NW-FB10象印

最安価格(税込):¥108,302 [濃墨] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月21日

  • 炎舞炊き NW-FB10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-FB10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-FB10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-FB10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-FB10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-FB10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-FB10のオークション

『ヤマダ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-FB10」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-FB10を新規書き込み炎舞炊き NW-FB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて

2023/11/04 15:11(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-FB10

スレ主 s2_pu23さん
クチコミ投稿数:23件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
税込85,000円
【確認日時】
2023/11/04

書込番号:25491091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2023/11/05 17:30(1年以上前)

当方、購入を検討しているところで、
どこのチェーンで買うか価格を調べ始めたところでした。

ヤマダ電気で、85,000円とのことですが、通常の店頭価格でしょうか?店舗はどちらか情報いただけますでしょうか。

それとも、価格交渉の結果でしょうか?

書込番号:25492709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 s2_pu23さん
クチコミ投稿数:23件

2023/11/05 17:51(1年以上前)

情報が少なく申し訳ありません
この金額は価格交渉の結果、購入した金額です
店舗はYAMADAweb.com仙台センター店になります

書込番号:25492761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/11/05 20:37(1年以上前)

ありがとうございます!
神奈川県のヤマダ電気に行って交渉してみたいと思います。

書込番号:25493046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/11/05 20:39(1年以上前)

すいません、当方神奈川県でしたというのを
記載漏れました。

書込番号:25493050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 炎舞炊き NW-FB10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保温機能がXだと思います。 1 2025/03/16 23:00:23
イマイチ 0 2024/11/21 10:36:07
特売価格 3 2024/08/05 22:12:41
期待ハズレでした 15 2024/12/16 23:12:18
予約タイマー中は消灯しませんか? 3 2024/04/29 19:27:08
廃番? 6 2024/05/16 21:59:18
先程、NW-FB10を価格.コムで購入しました。 5 2024/04/24 19:17:15
現金価格 4 2024/04/09 11:39:43
内蓋のお手入れ方法 5 2024/04/12 4:14:51
3/17に購入しました 1 2024/03/20 2:57:34

「象印 > 炎舞炊き NW-FB10」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-FB10
象印

炎舞炊き NW-FB10

最安価格(税込):¥108,302発売日:2023年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

炎舞炊き NW-FB10をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング