『先程、NW-FB10を価格.コムで購入しました。』のクチコミ掲示板

2023年 6月21日 発売

炎舞炊き NW-FB10

  • 「3DローテーションIH構造」でお米を舞い上げる「炎舞炊き」採用の圧力IH炊飯ジャー(5.5合)。「鉄」を仕込んだ「豪炎かまど釜」を搭載。
  • 121通りの炊き方から好みの食感に応える「わが家炊き」を搭載し、炊き方を微調整、好みの食感に進化させる。
  • お米の食感を炊き分ける「炊き分けセレクト」により、しゃっきりからもちもちまで、その日の献立や家族の好みに合わせてごはんを炊き上げる。
最安価格(税込):

¥108,302 濃墨[濃墨]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥108,302¥108,302 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 炎舞炊き NW-FB10のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炎舞炊き NW-FB10 の後に発売された製品炎舞炊き NW-FB10と炎舞炊き NW-FC10を比較する

炎舞炊き NW-FC10
炎舞炊き NW-FC10炎舞炊き NW-FC10

炎舞炊き NW-FC10

最安価格(税込): ¥81,699 発売日:2024年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-FB10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-FB10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-FB10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-FB10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-FB10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-FB10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-FB10のオークション

炎舞炊き NW-FB10象印

最安価格(税込):¥108,302 [濃墨] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月21日

  • 炎舞炊き NW-FB10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-FB10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-FB10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-FB10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-FB10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-FB10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-FB10のオークション

『先程、NW-FB10を価格.コムで購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-FB10」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-FB10を新規書き込み炎舞炊き NW-FB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 先程、NW-FB10を価格.コムで購入しました。

2024/04/19 16:32(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-FB10

クチコミ投稿数:27件

母の誕生日なのでNW-FB10の炊飯器を5年保証付けて買ってあげました。以前から米が不味いと言っていたので、高級炊飯器の中でも象印の炎舞炊きにしました。決めては121通り炊き方が出来る所ですね。炊飯器で、おこげが食べれる時代が来るとは、凄い技術力ですね。日本人なので毎日美味しいお米が食べれるのは幸せです。つや姫で炊いたらどうゆう米に仕上がるのか楽しみですね。

書込番号:25705774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
mirage8さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/19 16:42(1年以上前)

>hidekazu.comさん
購入おめでとうございます!
炊きあがりの感想お待ちしています。
同じくこちらの炊飯器狙っているのですが
FB10の後継機種であろう FC10(おそらく出るであろう)が
出たら8万切るかも?と購入タイミング待ちです

書込番号:25705783

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6453件Goodアンサー獲得:895件

2024/04/19 17:12(1年以上前)

>NW-FB10を価格.コムで購入しました。


https://kakaku.com/item/J0000041513/
↑に記載の通販店で買ったのでしょうか?
  価格.comというサイトは、各店が登録されているだけで、
  価格.comが販売しているわけではありませんので、お間違え無いように。

書込番号:25705828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2024/04/21 18:57(1年以上前)

銀シャリで炊き上げると安い炊飯器との違いがはっきりと出ますね。日本のメーカーですので適正な使い方をすれば滅多に壊れないと思いますが5年間保証をお付けする事をお勧めします。

書込番号:25708908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mirage8さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/24 14:16(1年以上前)

>hidekazu.comさん
購入決意は固まっているのですが
高価格帯 炊飯器ですので 購入前のお試し試食ということで
象印のHPからレンタル5980円申込しました。
1日400円
今、使用している 炎舞炊きの前高級シリーズ
南部鉄器 羽釜の4合炊きよりどれだけ美味しいか実力を見せてもらうつもりです。
象印食堂も検討しましたがレンタルにしました。
後日談、製品レビューなどお待ちしております。

書込番号:25712478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2024/04/24 19:17(1年以上前)

こんばんは。

うちも南部鉄器が最高峰だった頃の羽釜の象印使っています。

既に11年..何度となく内蓋の割れに悩まされ、パッキン劣化前に部品交換し使い続けています。
昨年辺りから蓋の開閉ボタンと引っかかりが不調がで始めたので買い替えを検討しています。

我が家の米もつや姫です。
感想お待ちしております。

ちなみに象印2機種、タイガー、三菱、東芝とレンタルし、比較の結果、我が家もこちらの機種になりそうです。
こちらのレポートはまた機会がありましたら、クチコミ投稿したいなと思います。

書込番号:25712816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「象印 > 炎舞炊き NW-FB10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保温機能がXだと思います。 1 2025/03/16 23:00:23
イマイチ 0 2024/11/21 10:36:07
特売価格 3 2024/08/05 22:12:41
期待ハズレでした 15 2024/12/16 23:12:18
予約タイマー中は消灯しませんか? 3 2024/04/29 19:27:08
廃番? 6 2024/05/16 21:59:18
先程、NW-FB10を価格.コムで購入しました。 5 2024/04/24 19:17:15
現金価格 4 2024/04/09 11:39:43
内蓋のお手入れ方法 5 2024/04/12 4:14:51
3/17に購入しました 1 2024/03/20 2:57:34

「象印 > 炎舞炊き NW-FB10」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-FB10
象印

炎舞炊き NW-FB10

最安価格(税込):¥108,302発売日:2023年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

炎舞炊き NW-FB10をお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング