『内蓋のお手入れ方法』のクチコミ掲示板

2023年 6月21日 発売

炎舞炊き NW-FB18

  • 3DローテーションIH構造で縦横無尽にお米を舞い上げる、特許「炎舞炊き」採用の圧力IH炊飯ジャー(10合)。1粒1粒までふっくら炊き上がり、甘みが際立つ。
  • 「炎舞炊き」の集中加熱を生かす、鉄を仕込んだ内釜「鉄-くろがね仕込み-豪炎かまど釜」を搭載。「白米特急」「冷凍ごはん」メニューを搭載。
  • 「わが家炊き」により、121通りの炊き方から家庭ごとの好みの食感に応える。「炊き分けセレクト」を搭載し、料理や気分に合わせて15通りの食感を選べる。
炎舞炊き NW-FB18 製品画像

拡大

※画像は5.5合炊き(NW-FB10-BZ)です

炎舞炊き NW-FB18-WZ [絹白] 炎舞炊き NW-FB18-BZ [濃墨]
最安価格(税込):

¥72,800 絹白[絹白]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥75,147 絹白[絹白]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥72,800¥139,700 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 炎舞炊き NW-FB18のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炎舞炊き NW-FB18 の後に発売された製品炎舞炊き NW-FB18と炎舞炊き NW-FC18を比較する

炎舞炊き NW-FC18
炎舞炊き NW-FC18炎舞炊き NW-FC18

炎舞炊き NW-FC18

最安価格(税込): ¥77,700 発売日:2024年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-FB18の価格比較
  • 炎舞炊き NW-FB18のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-FB18のレビュー
  • 炎舞炊き NW-FB18のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-FB18の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-FB18のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-FB18のオークション

炎舞炊き NW-FB18象印

最安価格(税込):¥72,800 [絹白] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月21日

  • 炎舞炊き NW-FB18の価格比較
  • 炎舞炊き NW-FB18のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-FB18のレビュー
  • 炎舞炊き NW-FB18のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-FB18の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-FB18のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-FB18のオークション

『内蓋のお手入れ方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-FB18」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-FB18を新規書き込み炎舞炊き NW-FB18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 内蓋のお手入れ方法

2024/03/24 15:26(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-FB10

スレ主 スムチさん
クチコミ投稿数:5件

使用後、手洗いで内蓋と釜を洗っていますが、写真のところがどーしても綺麗に洗えません。小さなスポンジみたいなのを使ったりすればいいと思うのですが、毎回そんな事もしてられず…みなさんどうしてますか?

書込番号:25672872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
スレ主 スムチさん
クチコミ投稿数:5件

2024/03/24 15:30(1年以上前)

プラス、普通のスポンジで内釜も洗ってるのですが細かい傷?跡が付いてて気になっています。みなさんそんなものですか?買い替える前のサンヨーの炊飯器は気にならなかったので。

書込番号:25672879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:15件

2024/03/29 05:22(1年以上前)

水流(出来ればジェットレベル)が基本です。

スプレーか泡タイプの食器洗剤で浸け置きの後に再度シュッとか。
重曹やそれ主体の洗剤はアルミ素材以外には使えます。
食器洗剤以外のトイレ用洗剤は流石に使う人はいませんが、洗濯洗剤や風呂洗浄スプレー等は問題無いと思います。

とりあえずスプレーで糠を浮かせて水流で洗い落とす事かなと思います。


それ以外は思いつきません。届く範囲で良ければ歯ブラシ等利用で済ませる。

書込番号:25678696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 スムチさん
クチコミ投稿数:5件

2024/04/02 22:19(1年以上前)

コメントありがとうございます。スプレータイプの食器洗剤試してみます。洗う前のつけおきもしてみます。パカっと取れればいいのになぁ〜

書込番号:25684528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:901件

2024/04/03 00:38(1年以上前)

取説のp34に書かれていることは、実施済みですか?

書込番号:25684649

ナイスクチコミ!2


スレ主 スムチさん
クチコミ投稿数:5件

2024/04/12 04:14(1年以上前)

コメントありがとうございます。
取説P34を確認しましたが、こちらは実践済みでした。サササッとスポンジで(食器洗い洗剤)洗うだけでが理想だったのですが、最近はお釜に洗剤をいれて水を貯めてその上にフタを浸した後に、しっかり洗うしかないんだなぁと思っています。

書込番号:25695954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「象印 > 炎舞炊き NW-FB10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保温機能がXだと思います。 1 2025/03/16 23:00:23
イマイチ 0 2024/11/21 10:36:07
特売価格 3 2024/08/05 22:12:41
期待ハズレでした 15 2024/12/16 23:12:18
予約タイマー中は消灯しませんか? 3 2024/04/29 19:27:08
廃番? 6 2024/05/16 21:59:18
先程、NW-FB10を価格.コムで購入しました。 5 2024/04/24 19:17:15
現金価格 4 2024/04/09 11:39:43
内蓋のお手入れ方法 5 2024/04/12 4:14:51
3/17に購入しました 1 2024/03/20 2:57:34

「象印 > 炎舞炊き NW-FB10」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-FB18
象印

炎舞炊き NW-FB18

最安価格(税込):¥72,800発売日:2023年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

炎舞炊き NW-FB18をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング