『ZV-1M2にはストラップが付いていない。』のクチコミ掲示板

2023年 6月23日 発売

VLOGCAM ZV-1M2

  • Vlogなど動画撮影を楽しめるレンズ一体型デジタルカメラ。超広角やボケ表現を生かし「シネマティックVlog設定」などによって主役を引き立てた撮影が可能。
  • 有効約2010万画素の1.0型積層型イメージセンサー「Exmor RS(エクスモアアールエス)」を搭載し、暗所から明るい場所まで高感度と高い解像性能を実現。
  • 小型軽量設計(幅約105.5mm×高さ約60.0mm×奥行き約46.7mm、重さ約292g)で、ポケットや小さなバッグに納めて手軽に持ち歩ける。
最安価格(税込):

¥103,840 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+1,022円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥103,840 ホワイト[ホワイト]

アールイーカメラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥86,900 (17製品)


価格帯:¥103,840¥132,667 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:290枚 VLOGCAM ZV-1M2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-1M2の価格比較
  • VLOGCAM ZV-1M2の中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-1M2の買取価格
  • VLOGCAM ZV-1M2のスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-1M2の純正オプション
  • VLOGCAM ZV-1M2のレビュー
  • VLOGCAM ZV-1M2のクチコミ
  • VLOGCAM ZV-1M2の画像・動画
  • VLOGCAM ZV-1M2のピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-1M2のオークション

VLOGCAM ZV-1M2SONY

最安価格(税込):¥103,840 [ホワイト] (前週比:+1,022円↑) 発売日:2023年 6月23日

  • VLOGCAM ZV-1M2の価格比較
  • VLOGCAM ZV-1M2の中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-1M2の買取価格
  • VLOGCAM ZV-1M2のスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-1M2の純正オプション
  • VLOGCAM ZV-1M2のレビュー
  • VLOGCAM ZV-1M2のクチコミ
  • VLOGCAM ZV-1M2の画像・動画
  • VLOGCAM ZV-1M2のピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-1M2のオークション

『ZV-1M2にはストラップが付いていない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-1M2」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-1M2を新規書き込みVLOGCAM ZV-1M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

ZV-1M2にはストラップが付いていない。

2023/06/23 14:08(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > VLOGCAM ZV-1M2

スレ主 2ndartさん
クチコミ投稿数:1203件 VLOGCAM ZV-1M2のオーナーVLOGCAM ZV-1M2の満足度4 晴歩雨描 

ZV-1M2、本日届きましたが、ストラップが付いていません。
USBケーブルがついていないのは構わないけど、ストラップぐらいつけて欲しい。
シューティンググリップを付けるから要らないとか、標準のストラップ使わない人もいるとは思いますが、ケチリすぎ(?)。

書込番号:25313154

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/23 20:02(1年以上前)

ZV-1にもなかったですからね
M2になったからと付けることはなかったのでしょう

書込番号:25313628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件 VLOGCAM ZV-1M2のオーナーVLOGCAM ZV-1M2の満足度4

2023/06/23 22:17(1年以上前)

でも、価格を上げてでも付属にしてほしい、と言う方はなかなかいません。

書込番号:25313844

ナイスクチコミ!4


スレ主 2ndartさん
クチコミ投稿数:1203件 VLOGCAM ZV-1M2のオーナーVLOGCAM ZV-1M2の満足度4 晴歩雨描 

2023/06/23 22:29(1年以上前)

こんにちは。

> でも、価格を上げてでも付属にしてほしい、と言う方はなかなかいません。

ヨドバシで、ETSUMI ハンドストラップS E-6078 を送料込みで252円で購入しました。多分原価は数十円程度と思われます。100円アップとしても商品価格からすれば誤差(?)の範囲という気がします。

書込番号:25313865

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-1M2
SONY

VLOGCAM ZV-1M2

最安価格(税込):¥103,840発売日:2023年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-1M2をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング