BALMUDA The Range K09A
- シンプルな操作方法はそのままに、レンジ・オーブンの加熱性能が向上したオーブンレンジ(20L)。
- レンジ機能では庫内中心部からの正確な加熱で、均一なあたためが可能。オーブン機能ではヒーターをリニューアルし、食材をより均等に焼き上げる。
- 自動あたためモード、手動あたためモード、飲み物モード、冷凍ごはんモード、解凍モード、オーブンモードを搭載し、ダイヤルを回すだけでモードを選べる。
| ¥44,204〜 | |||
| ¥45,092〜 | |||
| ¥50,419〜 |
BALMUDA The Range K09Aバルミューダ
最安価格(税込):¥44,204
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2023年 6月 1日
電子レンジ・オーブンレンジ > バルミューダ > BALMUDA The Range K09A
前モデルのデザインの秀逸さは皆さんの知るところですが、いかんせん機能、耐久性が今ひとつ、今ふたつで買う気が起こらなかったのですが、つきにリニューアルされました。
人柱さん、もしいらしたら今回のものは買っていいのかどうか、教えていただけますと幸いです。
ちなみに電子レンジヘビーユーザーです。
書込番号:25354168 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
過去モデルの実績を見る限り止めたほうがいいでしょう。
https://kakaku.com/kaden/microwave-oven/itemlist.aspx?pdf_ma=2982&pdf_ob=0
一昨年発売のコーヒーメーカーも機能性はいまいちでした。
Amazonには前モデルからのリピーターもいますがヘビーユーザーではなさそうです。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R35T64T516MSP8
書込番号:25354172
8点
>ありりん00615さん
ありがとうございます。
確かにやめておいたほうがいいのは分かってはおるんですが、デザインがいいので…とついつい思ってしまいます。
まあどちみちもう少し口コミが集まってからにします。
書込番号:25354387 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
バルミューダは、評判悪いですねー品質もサポートも。
避けるのが無難ですよ。
書込番号:25354455 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バルミューダ > BALMUDA The Range K09A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/03/20 20:07:50 | |
| 6 | 2024/02/03 8:28:30 | |
| 2 | 2023/12/31 10:31:11 | |
| 4 | 2023/07/22 16:22:29 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)








